Howzit♪

可愛い4nyan+1nyan に親ばか発揮中~
 《4nyan》
   太郎 ♂1994年生 甲状腺機能亢進症の治療中!
   ハナ ♀1994年生 2008年7月 突然、虹の橋へ駆けて行きました。
   モモ ♀1995年生 腎臓障害発症~ 現在、投薬により改善♪
   あんず♀2005年生 元気一杯箱入り娘(笑)
 《1nyan》
   陽なた♂ 2005年生 あんずとは兄妹 現在は離れて暮らす。

あんず

何でも運びますょ!

前夜には確かに無かったものが・・
翌朝、時々置かれてる事があります。

ある時は・・
こんなモノが!!!





74fe3acb.jpg



コレは! いったい何でしょう?
(クイズにするものでもありませんが・・^^;)






fbf11aea.jpg

あんず 『ふう・・ 疲れたでし』




あんずが深夜、2階のボックスの中から運んで来たんですね~
自分とほぼ等身大のクッションです。



笑顔 あんずちゃん、凄いね~
   で、それ持って来てどうするの?





acb1aa3a.jpg

あんず 『もちろん、アタチが使うんでしの♪』








笑顔 自分で使うのに持って来たの?







ff101826.jpg

あんず 『当り前でし! あ~♪ 気持ちイイ音符音符





落ち込み て言うか・・ 全然、クッション使ってなくない?





fa9e65f7.jpg

太郎 『使って無いなら・・オレに貸して!』

あんず 『ダメでし!使いたかったら自分で持って来なしゃい怒






運べるのはあんずだけ・・
自分より大きなモノとか階段をズルズルと。
本当にお疲れさまです。(笑)

でも、運んでくるだけ~なのです。(当然の事ですが。笑)
元に場所に返すのはシモベのσ(-_-)ワタシ の役割。
ワタシもお疲れさま。(笑)









【*おまけ*】





ある朝の光景。




70cb3499.jpg

洗濯してボックスに入れて置いたトイレマット 2枚




いったい、何を思いながら運んで来るんでしょうか?
一晩に何往復も・・ 本当にお疲れさまです。(笑)




ちなみに・・ 兄妹猫の「陽なた」も同様の行動をするそうです。
一緒に過してた頃は、そんな様子は見せなかったけど・・
離れて暮らすようになってから、それぞれが同じ事をしてるなんて
なんか、不思議です。

人間の双子の兄弟が離れて過してても同じ体験をする事のように。
あんず&陽なたも離れてから本当に同じ様な行動が多いし。
やはり、兄妹だからなのでしょうか。
きっと、これが一緒に生まれた兄妹の繋がりなんだね。 ♪*:・'(*⌒―⌒*)




☆ 兄妹猫「陽なた」はココで逢えます♪




  

   

なにヤツ!

ぷるぷるステッカーって言うのかな?

ガラスなどに貼り付けるぷるぷるしたステッカー

兄妹猫の『陽なた』が遊んでいたので真似子して買ってみました~♪ (-m-)ぷぷっ






笑顔 あんずちゃ~ん、コレなぁ~んだはてな





20659c2b.jpg

あんず 『何でしか? コレは・・』







笑顔 さて? 何でしょうねぇ~?






5febf623.jpg

あんず 『何モノでしか? あなたは・・名を名乗りなしゃい!!!』





落ち込み んー あんずちゃん・・名は名乗れないと思うよ、ソレ。






9b60ee6d.jpg

あんず 『あっびっくり シカトでしかはてな コラ怒怒 』






落ち込み イヤ・・ シカトじゃなくて、喋れないからね汗







deeb832b.jpg

あんず 『コラびっくり 言う事聞かないとパンチが飛ぶでしょ怒 
       ベシッびっくり ベシッびっくり ベシッ、ベシッびっくり





困った あ、あんず・・ちゃん・・・ 汗




この後・・「ぷるぷるステッカー」 あんずのパンチに堪え切れず
ポロリと剥げ落ちましたとさ。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



猫 アタチの前に現れる時は名を名乗らないとパンチが飛びましびっくり




・・・だ、そうです。
皆さま、忘れずに名を名乗って下さいましね♪ (⌒∇⌒)






↓↓こちらで兄弟猫の『陽なた』に逢えます♪
『陽なクンですけど・・何かぁ?』 





   

特等席☆彡

いよいよ雪が降る季節になりましたね。雪
そして、この雪の降り始めの頃が一番寒さを感じる時なんです。



そんな寒~い朝の一場面をチョッと見てみましょうか? (笑)




朝一番
とりあえず 『ストーブ点火~!炎






90759962.jpg

あんず 『ストーブ点火で~しびっくり






笑顔 あんずちゃん、チョッと近過ぎない?





0f457fe0.jpg

あんず『 え゛怒 何でしって怒怒 』






落ち込み だ・か・ら~ ストーブにくっ付き過ぎぃびっくり
 





24e55276.jpg

あんず 『そんなこと無いでしよ~♪ 寒いんでしから~』






落ち込み いや・・ どっから見ても近過ぎると思う。







7074f1c6.jpg

あんず 『んもぉ~怒 何か問題でもあるでしか?怒怒





落ち込み べ、別にございませんが・・
   純毛が・・ あんずちゃんの綺麗なお毛並がね・・
   焦げちゃったら大変だなぁ~ って思ってね。 モジモジ(。_。*)))






327e4154.jpg

あんず 『バカでし! アタシがそんなヘマするはず無いでしのに!』





困った あ゛あ゛ぁぁぁ・・・ 今、バカ! 言ったでしょ~
   バカって言ったぁぁぁーーー。 (T∇T) ウウウ

   チョッとくらい、母ちゃんもストーブに当たらせて・・
   〈;人;) オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス






笑い まぁ、こぉ~んな感じで寒~い冬の朝が始まります。

猫 始まり、始まりでし!




   

 

がお~



とある昼下がり・・
気持ち良さそうにまどろむ姫がひとり。(笑)





27762cb6.jpg

あんず 『ZZZ ZZZ ZZZ音符






笑顔 とっても気持ち好さ気です。





252b5183.jpg

あんず 『 ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー 』







笑顔 こんな顔してると、おちょくりたくなるのよね~
   あんずちゃん、顔がはみ出てるよ~ (-m-)ぷぷっ





426dc540.jpg

あんず 『ムッ・・・怒







笑い (*≧m≦*)ププッ 







2c58fd7e.jpg

あんず 『うるしゃ~~~~~いっ怒怒







困った  怖わっ! あんずちゃん、怖わっ~~~。
    ちょっとした遊び心じゃない。
    そんなに怒らなくてもイイでしょ!





a39232b3.jpg

あんず 『あら、アタチとしたことが・・ テヘッドキドキ小







笑顔 そうよ、あんずちゃん。
   姫なんですから、おしとやかにね~♪
   ふふ、でもあんずちゃんお転婆だしね。
   それに ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<< #@&▽%$○*






3abac2d2.jpg

あんず 『がお~~~~怒怒 うるしゃいんですってば怒怒







ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイェェェェェ!!!! (゚ロ゚;ノ)ノ ゴメンナサーイ






  

寒くなりましたが・・・。


秋も深まり
日毎、寒さ増す今日この頃ですが・・
お外大好きなあんずちゃんには関係無いみたいですね。


今日もお散歩のおねだりです!音量





1ec84a2d.jpg

あんず 『さっ、アタチは何処に来たでしょうか?』




落ち込み 「来た」って言うか、連れて来たんだけどね~母ちゃんが。



猫 「・・・」 無視っ!





60c49109.jpg

あんず 『枯葉なんかも落ちてましゅけど~』





笑顔 秋ですからね~ 






04f58cc0.jpg

あんず 『そんじゅうそこらの芝生とは違いましゅょ~』






落ち込み 正確には芝じゃないけどね・・・。





e0ba7acc.jpg

あんず 『ココでしゅよ~ 樹の上の芝公園でした♪』





笑顔 あはは・・うまい事言うね、あんずちゃん。
   正確には・・オンコの木の上でした。
   ココなら勝手に歩き廻ったりしないから安心なんだよね。





8c2210ee.jpg

あんず 『母ちゃん、ブツブツ言ってないで早く肩貸しなしゃいよ!怒





落ち込み ハイハイ・・・ もぉ飽きたのね。
   次はどちらへ参りましょうか、あんず姫。




   
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ