あんずちゃん
今日はクリスマスだね~木





032c6f1f.jpg

あんず 『クリスマスでしね・・ プレゼントは?』





あんずちゃんにはサンタさんから
何がプレゼント届いたんだろうね~



実は~~~ ココにあるんだ~♪
ホラッびっくり






1122f50d.jpg






どう?






bda17883.jpg

あんず 『何でしか? コレは・・』






それはね~
キジの羽根だってよ~♪
あんずちゃん、羽根系大好きでしょ?





533ff6ca.jpg

あんず 『クンクン・・ そうでしか・・』






「そうでしか~」って・・
それだけ?




96958462.jpg

あんず 『じゃ、こっちは何でしの?』







そっちはね、陽なから借りてた羽根のねこじゃらしと同じのだよ。
振り回したら鳥が飛んでるみたいになるの。
あんずちゃん、鳥好きでしょ?
スズメとか追いかけるでしょ?  ヾ(;´▽`A``アセアセ






515aec6b.jpg

あんず 『ふ~~~ん。 そうなんでしね・・』







(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! そうなんでしね・・って?








エェェェェェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚










Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!






ま、こんなのは毎度の事・・
今年も懲りずに
せっせと貢ぎ物を捧げ尽くしたのでありました。
(ノ_-;)ハア…









*-*-*






【太郎の経過】

12月22日 

吐き気が数日続いたので先生に相談に伺いました。
すると、週末に出ると思っていた
甲状腺の結果が届いており聞く事が出来ました。

先ずは、甲状腺の結果・・
前回の甲状腺(T4)の結果 0.9  今回 0.3
薬を減らしたにも係らず下がった数値。(ちなみに正常値は 2.0~5.0)

甲状腺機能低下症となり亢進症とは全く逆の症状が出て来るそうです。
取り合えず、亢進症の投薬は一旦中止となりました。

吐き気が続く件は・・
早朝の空腹時と言う事で、夜遅くに胃薬を処方する事になりました。
飲み始めてから吐く事はなくなりました。

しかし・・
数日前からクシャミが!
鼻水がぁー
なので只今・・腹巻きで少々保温中。(笑)

本日、貧血の薬と腎臓の薬が切れるので
太郎と一緒に病院に行ってきま~す。


自動車ダッシュダッシュダッシュ