前夜には確かに無かったものが・・
翌朝、時々置かれてる事があります。

ある時は・・
こんなモノが!!!





74fe3acb.jpg



コレは! いったい何でしょう?
(クイズにするものでもありませんが・・^^;)






fbf11aea.jpg

あんず 『ふう・・ 疲れたでし』




あんずが深夜、2階のボックスの中から運んで来たんですね~
自分とほぼ等身大のクッションです。



笑顔 あんずちゃん、凄いね~
   で、それ持って来てどうするの?





acb1aa3a.jpg

あんず 『もちろん、アタチが使うんでしの♪』








笑顔 自分で使うのに持って来たの?







ff101826.jpg

あんず 『当り前でし! あ~♪ 気持ちイイ音符音符





落ち込み て言うか・・ 全然、クッション使ってなくない?





fa9e65f7.jpg

太郎 『使って無いなら・・オレに貸して!』

あんず 『ダメでし!使いたかったら自分で持って来なしゃい怒






運べるのはあんずだけ・・
自分より大きなモノとか階段をズルズルと。
本当にお疲れさまです。(笑)

でも、運んでくるだけ~なのです。(当然の事ですが。笑)
元に場所に返すのはシモベのσ(-_-)ワタシ の役割。
ワタシもお疲れさま。(笑)









【*おまけ*】





ある朝の光景。




70cb3499.jpg

洗濯してボックスに入れて置いたトイレマット 2枚




いったい、何を思いながら運んで来るんでしょうか?
一晩に何往復も・・ 本当にお疲れさまです。(笑)




ちなみに・・ 兄妹猫の「陽なた」も同様の行動をするそうです。
一緒に過してた頃は、そんな様子は見せなかったけど・・
離れて暮らすようになってから、それぞれが同じ事をしてるなんて
なんか、不思議です。

人間の双子の兄弟が離れて過してても同じ体験をする事のように。
あんず&陽なたも離れてから本当に同じ様な行動が多いし。
やはり、兄妹だからなのでしょうか。
きっと、これが一緒に生まれた兄妹の繋がりなんだね。 ♪*:・'(*⌒―⌒*)




☆ 兄妹猫「陽なた」はココで逢えます♪