【11月27日検査】

前回、外注(院外)で血液検査をしていた結果がでました。
甲状腺の数値が思いのほか下がり・・
と言うか、下がり過ぎるくらい下がってました。
(目標T4数値 7⇒5以下 が 0.9まで急降下!)
なので、甲状腺の投薬回数が1日2回から1回に減りました~。

そして、貧血(溶血性)の検査ですが・・
これも、幾分回復!
(正常値32~  結果は前回28⇒今回30)
なので、こちらも同じく投薬が1日1回に♪

この状態でまた10日間経過観察となりました。
このままお薬が減ると好いだけどね~。

体重 3.7キロ
10日の間に2回ほど吐いてたので少々減りましたけど元気です。



【11月8日】

今回は貧血のみの検査です。
結果は・・・ 薬を減らした分、逆戻りしてしまったようでした。(数値27)
で、投薬もまた2回に!

でも! 食欲もあるので・・
体重は 3.85キロ
あ・・ ただ、触診中に判明したんですけど・・
膀胱満タン だったみたいです。
「50グラムぐらいは溜まってそう」って。(笑)

そして・・
もしもの時のためにペットシーツをキャリーに敷いて頂きました。
で、その「もしも」が現実になったんだよね~太郎。




7a91bf11.jpg

太郎 『 穴があったら入りたい・・・汗 顔は写さないで!!! 』




家まで、あと1?くらいってとこで
急に大声張り上げて・・
あの時が満タン限界だったんだね。(笑)
もし、あのペットシーツが無かったら・・
大変な惨状が待っていたんだと思うと。。。 (゚_゚i)タラー・・・

ペットシーツに感謝!
いや・・ 先生に感謝でした。(笑)



次回の検査は10日後・・
ペットシーツのお礼もシッカリ言わなくっちゃね!(笑)







705ef74b.jpg

あんず 『太郎爺~が お漏らししたでしか?』




笑顔 あんずちゃんも・・
  お出掛け前には、おトイレ忘れずにね♪