ぷるぷるステッカーって言うのかな?

ガラスなどに貼り付けるぷるぷるしたステッカー

兄妹猫の『陽なた』が遊んでいたので真似子して買ってみました~♪ (-m-)ぷぷっ






笑顔 あんずちゃ~ん、コレなぁ~んだはてな





20659c2b.jpg

あんず 『何でしか? コレは・・』







笑顔 さて? 何でしょうねぇ~?






5febf623.jpg

あんず 『何モノでしか? あなたは・・名を名乗りなしゃい!!!』





落ち込み んー あんずちゃん・・名は名乗れないと思うよ、ソレ。






9b60ee6d.jpg

あんず 『あっびっくり シカトでしかはてな コラ怒怒 』






落ち込み イヤ・・ シカトじゃなくて、喋れないからね汗







deeb832b.jpg

あんず 『コラびっくり 言う事聞かないとパンチが飛ぶでしょ怒 
       ベシッびっくり ベシッびっくり ベシッ、ベシッびっくり





困った あ、あんず・・ちゃん・・・ 汗




この後・・「ぷるぷるステッカー」 あんずのパンチに堪え切れず
ポロリと剥げ落ちましたとさ。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



猫 アタチの前に現れる時は名を名乗らないとパンチが飛びましびっくり




・・・だ、そうです。
皆さま、忘れずに名を名乗って下さいましね♪ (⌒∇⌒)






↓↓こちらで兄弟猫の『陽なた』に逢えます♪
『陽なクンですけど・・何かぁ?』