【11月20日】

太郎の検査日。
前回から3週間ぶりの検査です。
今回の重要項目は、やはり貧血です。

が・・・

思うように効果が表れてなく。
新しいお薬を試すことになりました。
そして、1週間後に再び検査の予定です。





笑顔 太郎、一週間後に又来て下さいって! 




c9bf6809.jpg

太郎 『な、なにぃ~~~~びっくりびっくり






落ち込み だから、一週間して薬が効いてなかったら、又違う薬にするんだって!







50bd036f.jpg

太郎 『ショックびっくり ター坊ショ~~~ックびっくり







落ち込み いきなり、ター坊って・・汗






46fdad03.jpg

太郎 『じゃ、とりあえず お先っすびっくり





ウインク 帰れるもんなら・・ お先にどうぞ~♪






・・・と言う事で、暫くは貧血のお薬が決まるまで忙しそうです。
あ、甲状腺の検査結果は外注なので次回の検査の時に伺う事に。
肝臓は平常値に! 腎臓の数値も前回のまま保ってました。
そして体重は~ 3.75?まで増量です♪