いよいよ雪が降る季節になりましたね。雪
そして、この雪の降り始めの頃が一番寒さを感じる時なんです。



そんな寒~い朝の一場面をチョッと見てみましょうか? (笑)




朝一番
とりあえず 『ストーブ点火~!炎






90759962.jpg

あんず 『ストーブ点火で~しびっくり






笑顔 あんずちゃん、チョッと近過ぎない?





0f457fe0.jpg

あんず『 え゛怒 何でしって怒怒 』






落ち込み だ・か・ら~ ストーブにくっ付き過ぎぃびっくり
 





24e55276.jpg

あんず 『そんなこと無いでしよ~♪ 寒いんでしから~』






落ち込み いや・・ どっから見ても近過ぎると思う。







7074f1c6.jpg

あんず 『んもぉ~怒 何か問題でもあるでしか?怒怒





落ち込み べ、別にございませんが・・
   純毛が・・ あんずちゃんの綺麗なお毛並がね・・
   焦げちゃったら大変だなぁ~ って思ってね。 モジモジ(。_。*)))






327e4154.jpg

あんず 『バカでし! アタシがそんなヘマするはず無いでしのに!』





困った あ゛あ゛ぁぁぁ・・・ 今、バカ! 言ったでしょ~
   バカって言ったぁぁぁーーー。 (T∇T) ウウウ

   チョッとくらい、母ちゃんもストーブに当たらせて・・
   〈;人;) オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス






笑い まぁ、こぉ~んな感じで寒~い冬の朝が始まります。

猫 始まり、始まりでし!