太郎の病気で凹んでばかりも居られませんよ~!

だって、我が家には・・

放ったらかしにしてたら後が怖い(笑)モモ姉さんと・・

遊ぼ~遊ぼ~って○○の一つ覚えの様に泣き叫ぶ
お転婆娘のあんずが居りますからね♪


そんな、モモ姉さんが・・
珍し~~~~~~い、お姿を披露して下さいました。
(モモ姉さんには何故か敬語。笑)






9cf3b1de.jpg

モモ 『この時期は、やっぱりストーブの前が一番ね♪
                     ポカポカ独り占め、気持ち好いわ~♪』






モモ姉さんのお股開きぃ~~~~♪
ポカポカでご機嫌が好いみたいです。
こんな姿は普段、中々見られないんですよね~
何か、好い事ありそう~音符音符




笑顔 あんず! ちょっと見て、見て~
   





0ab4a0ae.jpg

あんず 『かあちゃん、何事でしゅか? 眠いんでしゅけど・・ZZZ







笑顔 モモ姉のお股開きだよ。
   滅多に見れないんだから、見たらきっと好い事あるよ~♪






7f7a2b28.jpg

あんず 『かあちゃん・・ モモ姉のとこ見たら涙が出るのは何故でしゅか?』






困った エェッ!?
   そっ、それは・・ きっとモモ姉が眩しいくらいに輝いてるからよ!
   きっと、そう! そうに違いないわ!!!
   きっと好い事あるから♪ きっと・・





笑い しょうゆことでびっくり めでたし、めでたし~






猫怒 へ~~ん!