とある昼下がり・・
気持ち良さそうにまどろむ姫がひとり。(笑)





27762cb6.jpg

あんず 『ZZZ ZZZ ZZZ音符






笑顔 とっても気持ち好さ気です。





252b5183.jpg

あんず 『 ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー 』







笑顔 こんな顔してると、おちょくりたくなるのよね~
   あんずちゃん、顔がはみ出てるよ~ (-m-)ぷぷっ





426dc540.jpg

あんず 『ムッ・・・怒







笑い (*≧m≦*)ププッ 







2c58fd7e.jpg

あんず 『うるしゃ~~~~~いっ怒怒







困った  怖わっ! あんずちゃん、怖わっ~~~。
    ちょっとした遊び心じゃない。
    そんなに怒らなくてもイイでしょ!





a39232b3.jpg

あんず 『あら、アタチとしたことが・・ テヘッドキドキ小







笑顔 そうよ、あんずちゃん。
   姫なんですから、おしとやかにね~♪
   ふふ、でもあんずちゃんお転婆だしね。
   それに ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<< #@&▽%$○*






3abac2d2.jpg

あんず 『がお~~~~怒怒 うるしゃいんですってば怒怒







ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイェェェェェ!!!! (゚ロ゚;ノ)ノ ゴメンナサーイ