秋も深まり
日毎、寒さ増す今日この頃ですが・・
お外大好きなあんずちゃんには関係無いみたいですね。


今日もお散歩のおねだりです!音量





1ec84a2d.jpg

あんず 『さっ、アタチは何処に来たでしょうか?』




落ち込み 「来た」って言うか、連れて来たんだけどね~母ちゃんが。



猫 「・・・」 無視っ!





60c49109.jpg

あんず 『枯葉なんかも落ちてましゅけど~』





笑顔 秋ですからね~ 






04f58cc0.jpg

あんず 『そんじゅうそこらの芝生とは違いましゅょ~』






落ち込み 正確には芝じゃないけどね・・・。





e0ba7acc.jpg

あんず 『ココでしゅよ~ 樹の上の芝公園でした♪』





笑顔 あはは・・うまい事言うね、あんずちゃん。
   正確には・・オンコの木の上でした。
   ココなら勝手に歩き廻ったりしないから安心なんだよね。





8c2210ee.jpg

あんず 『母ちゃん、ブツブツ言ってないで早く肩貸しなしゃいよ!怒





落ち込み ハイハイ・・・ もぉ飽きたのね。
   次はどちらへ参りましょうか、あんず姫。