すっかり人見知りクンになった陽なクン。
到着後はソワソワと落ち着けなくて
いつも1日か2日くらいはあんずと遊べない事もありますが
今回はちょっと手強そうです。





5c190edb.jpg

猫あんず 『早く、陽なと遊びたいでし・・』





笑顔 今度のお里帰りは長いから大丈夫だよ、あんずちゃん。
   きっともう少ししたら遊べるからね♪






・・・と言ってから4日目汗

(陽なクン母さんも、ようやく到着する頃です。^^)





やっと、こんな光景を見せてくれました♪





d0f742e6.jpg

猫あんず&陽な 『音符音符音符音符




待ってましたぁ~ とあんずも大喜び音符

思いっ切り 組み合って遊んだり




2ee503c9.jpg

猫あんず 『陽なはビビリ過ぎなんでしよ~』








010a381d.jpg

猫陽なた 『あんずだってビビリだろ~』



(※言ったか言わぬか存知ませんが・・。笑)




お互いを舐めあったり♪

いつもの兄妹の姿です。





陽なクンが帰る日の朝も・・




4b5c211d.jpg

猫あんず 『また一緒に散歩しようね♪』

猫陽なた 『おぉ~♪ でもビビリ言うなよ!』






一緒にお散歩も出来ました♪



今回は、陽なクンの人見知りが激しくて
どうなる事かと思ったけど・・
あんずの事を忘れてた訳じゃなくて
大人になった分、廻りの環境に馴染むまで
時間が掛かってしまったようです。
(陽なクン母さんは、いつも遅いので一人ぼっちだし・・^^;)



今度は、多分 お正月頃かな。

新しい年を迎えて、どちらも又、少しずつ大人になって
子供の頃のように走り回る事も少なくなるのかも知れないけど
お互いの存在を忘れずに居てくれれば好いなって。



今回は、ちょっとそんな事も思いながら。。。。
陽なクンを見送りました♪