8月最後の一週間
陽なクンがお里帰りして来ました♪

約3ヵ月半ぶり
あんずもとっても楽しみにしてたんです♪





a312fbc3.jpg

猫あんず 『陽な、まだかな~ 退屈でし・・』





笑顔 もう直ぐだよ~
陽なクン来たら一杯遊べるから寝るヒマなんて無いよ~きっと。



あっ! 来たよ~陽なクン♪
陽なクンいらっしゃい ヽ(^o^)丿





b3e5b370.jpg

猫陽な 『 ・ ・ ・ 』







(; ̄ー ̄)...ン?



陽・な・ク・ン? どした?



上の空~




笑顔 陽~なクン♪ ほら、自然のネコじゃらしだよ~ ホラ、ホラ♪




d7883924.jpg

猫陽な 『 ・ ・ ・ 』



あららぁ~~~~
どうやら、人見知りクンになってるみたいです。(^▽^;)




あんずが遊ぼうと背中を丸めて誘っても・・
遊ぶ気力の無い陽なクン。。。

私がそばに行っても『シャーーーー怒
一人になりたいようで隠れて出てきません。


あんずも心なしか元気が無くなったみたい・・汗

陽なクンの持って来たオモチャで遊んであげたり・・
普段のウォーキング始めちゃったり・・



4694d001.jpg

猫あんず 『これじゃ、いつもと同じでし・・』




(^▽^;) ホント・・毎日の風景だね
果たして・・今回は陽なクンと楽しく遊べるのでしょうか~





【 つづく 】   (笑)









0a34444b.jpg

猫陽な 『落ち着け! オレ・・・』