実は・・実はびっくりびっくり
モミチューするのは あんずだけじゃないんですよね~
ねぇ、モモさん。^^

そぅ、モモさんもモミチューしますよん音符
なんと! 10歳(4年前)から始めちゃったんです。
これは・・ もしや、赤ちゃん赤ちゃん返り?





笑顔 私のパジャマの腕に・・
   ほら! 吸付いたっ。(笑)





2d8ed601.jpg

猫 モモ 『チューチューはして無いの! モミモミだけょ!』





笑顔 そうそう、モモさんはあんずみたいにチューチューしないんだよね。
   かじってモミモミしてるだけ・・
   でも、その噛み付きが・・ ^^;
   あっ! そこ・・お肉ですから。。。汗
   ぅッ・・ 爪も微妙に食い込んでますが・・。汗




6f8f40f1.jpg

猫モモ 『チョッとくらい我慢しなさいよ!』





悲しい ハイ・・。   モモさんの為ですもんね汗
   でも・・やっぱりイタイです! モモさん汗汗







こんな感じで・・1日の〆! 見たいな。^^
毎晩の日課(時々サボリもありますが・・^^;)になってます。





動画も撮ってみましたのでどうぞドキドキ小