晴れた日太陽のお散歩・・
今回は『モモさん編』です。(笑)


モモは昨夏、母猫のハナが亡くなってから
お散歩は控えめに・・
そして、その殆どは抱っこ散歩になりました。
※但し、冬雪の間は遠くへ行く事もないので自力散歩足跡が許されます。(笑)










笑顔 モモさん、久しぶりのお外はどう?
   気持ちイイですか?





a236504d.jpg

猫 モモ 『ヴ・ヴ・ヴ・・・・』







笑顔 ね? 気持ちイイでしょ~







de1325ce.jpg

猫 モモ 『 ・ ・ ・ 』








笑顔 ほら!前はあっちの方に一人で遊びに行ってたもんね。








6dd22449.jpg

猫 モモ 『ヴ・・ヴ・・ヴヴ・・』








落ち込み モモさん? 楽しい?
   ねぇ~どぉ?






1ab0c4fc.jpg

猫 モモ 『ヴッ・・ヴッ・・ヴヴヴ・・・』








落ち込み んーお顔を見てもイマイチ判りづらい・・汗
   発する声は相変わらず唸り声汗







笑い でも・・モモさん的には満足音符なんです。
   唸っているけれど・・(笑)
   抱っこを嫌がる様子も無く・・
   遠くの方までシッカリ見ようと必死になったり・・
   風の匂いを嗅ごうとお顔を上げてクンクンしたり・・
   一生懸命、外の感触を楽しんでいるんです。


   お天気が良くなったら又、唸りながら散歩しようね。(笑)