ようやくチューリップ春めいたお天気になり
お散歩大好きなあんずも朝からそわそわ・・
平日は思うようにお散歩が出来ないので
私が休みの週末は・・
もぉー大騒ぎ! 日中のお昼寝も忘れるくらいなんです。


そんな日曜の一コマを。。。。


朝から太陽陽射しがあってぽかぽかの日曜日。
朝食前からおねだりしてた散歩に
ようやく連れ出して貰って大喜びです。





笑顔 最初は抱っこでね。




da406ac1.jpg

猫あんず 『今日は・・自分で遊びたいでしびっくり





笑顔 そぉ? じゃ、遠くに行かないようにだよ。




fe1b24df.jpg

猫あんず 『判ってましよ。 ひゃっほ~音符






笑顔 早速、コロコロが始まりました。





d4315a6a.jpg

猫 あんず 『気持ちイイでしぃ~~~~音符






笑顔 ポカポカのお日様が出て好かったね。





落ち込み ・・って、何時まで転がってるの?




暫し・・コロコロ。。。。





今度は木登りお猿さんです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





4842a6c6.jpg

猫あんず 『コラ! お猿・・言うなでし怒






だって・・ 小さい頃は本当に子猿みたいだったんだもん。





そして、思う存分、遊んだ夜・・




(; ̄ー ̄)...ン?






ac7b8779.jpg

猫あんず 『すぴーZZZ すぴーZZZ







落ち込み 足? 一応・・女の子なのに汗






cc458da9.jpg

猫あんず 『もぉ・・ どおでもイインでし・・ムニャムニャZZZ






笑顔 あはっ・・ お昼寝もしないで遊び続けて
   相当なお疲れモードのようです。
   お外で遊んでる夢でも見てるのかしらね音符

   おやすみ、あんず クローバー












困った あ゛ぁぁぁーーーっびっくり 
   あんず、ゴハン食べてないよっ汗汗