最近のあんずちゃん
寒さ続きで外で遊べないせいか・・
はたまた
かぁ~ちゃんの遊び相手に不満を感じてか・・
テレビテレビを観る事が多くなりました。
そりゃ、真剣な眼差しで・・キラキラ





笑い あんずちゃん、何の番組観てるのはてな





99123b7d.jpg

猫 『こりは・・朝の子供番組でしゅ音符





こんな風にNHK教育テレビの子供番組の
アニメや人形劇を好んで観ています赤ちゃん





いや・・ 「観ていました」   (過去形です。汗






今では・・ 何とびっくり





笑い あんずちゃん、今日は何見てるの~





85daa639.jpg
 
猫 『お姉しゃんが何処かでレポートしてましゅ。』





落ち込み 地方のレポート番組や・・






750628e8.jpg

猫 『こいつゅは悪いヤツでしゅ!』






困った ニュースに迄、ジャンルを広げてしまいました。








笑顔 あんずちゃん、そんなの見てて面白いですか?





2031b3ee.jpg

猫 『面白いとか・・面白くないの問題じゃないでしゅ!
かぁ~ちゃんもドラマばっかり見てないで・・
世の中の事勉強して下しゃい!』





悲しい ハ、ハイ・・ 判りました。
   あんずちゃんと一緒にニュース見て勉強させて頂きます。