先週の日曜からモモ姉さんの声がびっくり

元々、唸り癖のあるモモの声が、、、
地底から響く、不気味な音になってる。困った
しかも、ちっちゃい声は声になって無いし、、、

原因は???
思い当たるとしたらネェ
あの暑くなった日曜日、
午前中は窓を閉め切っていた部屋で
食後に気持ち良く爆睡していたんだよね、モモ!ZZZZZZZZZ

起しに言ったらチョッと「ゼイゼイ」言ってたしょ。
幸い、ゼイゼイはすぐに治って、食欲もあったけど
その「だみ声」だけが治らなかったんだよネ。
2,3日様子見てたけど一向に戻る気配も無いし
思い切って(モモは大の病院嫌い)病院に行ってみようか?


a3e7d593.jpg


…って事で昨日行って来ました。車ダッシュ

診察台に上がり一通りの説明を済ませると先生の第一声が、、、

「え゛ぇー 猫なら暑くなったら自分で移動するでしょ!!!」

「いくら、横着でもねぇーーー」

って、爆笑された!落ち込み
確かに、私もそれを思ったさ、、、でも 爆睡中だったのよ。

とにかく、一通りの診察を終え、大した事はないと思うけど
ノドから細菌が入って炎症が酷くなると大変なので抗生剤を処方していただき
只今、処方中です。病院

が、食欲も元気もあるので外出はOKとの事なので
今日も大好きな外を散策しておりますクローバー