先日、某100均ショップで見かけたペット(犬)用の浴衣。
(この浴衣は100円じゃなかったですが、、、)
余りにも可愛いくって、お買い上げぇ~笑い

早速、あんず姫に、ご試着願いました音符




d13495d9.jpg

『如何でしゅか~』



ラブ 可愛いぃぃぃーーーー
特に後姿がとってもラブリーハート矢  だったのよね、本当は。。。
このアングルだと・・・チョッとでっ稚さんみたいね汗
(洋服を着せて散歩をするので、浴衣を着ると玄関に直行)


実は、御揃いで陽なた君のも買いましたびっくり


8af09340.jpg

『ジャァァァ~~~ンびっくり


先日、遊びに来たばかりですぐには遊びに来れないので
メール便でお届けメール
気に入ってくれるかな~

今度、揃って一緒に浴衣祭り出来るかな笑い
楽しみだね~ あんずちゃん音符