先週末に陽なたのお家に行って来ました♪
(残念ながら一緒の画像は無しですすいません
さてぇ~ 今回の結果はどうだったかなはてな
あんずちゃん・・・・笑顔



9732ce7d.jpg

『この顔で想像して下しゃい』



落ち込み 『・・・うーん・・・勿体ぶらずに教えて下さいよ。』

猫 『ま、疲れたって事でしゅよびっくり 
     後はかぁーちゃんが説明しておいて下しゃいな』


落ち込み 『・・・汗



もぉー仕方ないわね、あんずちゃん。
じゃ、簡単にお話しようかしら。

往復の車中自動車では、キャリーケースなしで
問題もなく過していたあんずちゃん。
陽なたのお家でも、前回みたいに置いてけぼりじゃ無く
ちゃんと抱っこして一通りお部屋を廻りました。
抱っこのまま陽なたともご対面。
緊張しているもののお互いを確認OKして
あんずも自分でお部屋の探検です。
でもね、やっぱり余所のお家には慣れないのよね。
普段は声も出さないのに小さな声で時折唸って。
中々、思うように遊べなかったもんね。
それでも帰る1時間前位から少しずつ
陽なたと追いかけっこが出来る様になってました。
(小さな唸り声は聞こえてたけど…汗
時間が経てば、もっと遊べるようになってたかな?
でも、まだまだ時間は必要そうだったなぁ。

帰宅後、ご飯を食べると睡魔に襲われるあんず。
陽なたが遊びに来ると寝ている場所に
鳴きながら寝に行って・・・
目が覚めると大声を張り上げ誰かを呼んでる。
緊張して思うように遊べなかったけど
今回は、ちゃんと陽なたの事覚えてたんだね。
(因みに…陽なたは何事も無かった様に爆睡したそうです汗
来月は、陽なたが来てくれるんだって!
今度は思う存分遊べるね♪
それまで、かぁーちゃんが相手だからね力こぶ



んで、今回の出来はぁ~
50%ってとこでしょうかはてな
あんずちゃん鐘




↓↓↓ 以下のランキングに参加してます☆ポチッとしてねハート矢

a2ef37fb.gif
55ef660d.gif
2b4a4899.gif