時折、夏らしい陽気になって来ました。
しかし、思う様に外へ連れ出してはもらえない
あんず・・・。
可哀想なので、大きくなった今は時々バルコニーに
自由に出入出来るようにしています。

が・・・

あんずちゃん
バルコニーから屋根に移って廻りを眺めてました。困った


あんずちゃ~ん
危ないから端っこに行ったらダメだからね。



b3b261be.jpg

『何でしゅって?』


だ・か・らぁー
危ないから走んないのぉー


e792643e.jpg

『大丈夫でしゅよ~』



本当に判った?
あんずちゃんは、おデブなんだから
走ったら急には止まれないんだからね。落ち込み


27f833c7.jpg

『大丈夫だってばぁー 心配性なんでしゅうから…もぉ~』



こっちが『もぉ~』でしょ・・・ 本当に。


『ところで、かぁーちゃん…
さっき、アタチの事おデブって言わなかったでしゅかはてな』 あんず猫怒



ゆ、ゆって無いよ…全然 汗


( でも…5?は、デブだろ 落ち込み ) かぁーちゃん心の声。