リフォームしたのじゃなくてはさみ
新しいお洋服を買ってあげましたぁ~服

今回は、今迄のとは違って
とっても女の子らしいんだからネハート
じゃ、あんずちゃん披露して下さぁ~い拍手


767324aa.jpg

『どぉーでしか?』



あれっはてな あんずちゃん…。
つまんない顔してますが、
どうかいたしましたかぁ?


4269380b.jpg

『女の子らしい、ばっかり言うと
何時もお転婆みたいに聴こえるでしゅ猫怒



いゃぁ~汗 そ、そんな事ないよぉぉぉ…。
あんずちゃんてば、いつも可愛いし~。
ねぇ~


adae155d.jpg

『ホラ、可愛いって言うけど
女の子らしいって言って無いでしゅから猫怒




あんずちゃん・・・ 本当に可愛いんだよ~ドキドキ小ドキドキ大
でも…お転婆も本当の事だもん。
もぉーみんなが知ってる事だし誤魔化せないでしょ。ウインク


『みんな知ってるでしゅか? 
じゃ、このままぶっ飛びしちゃうでしゅダッシュ』  あんず猫



ほら、ね…落ち込み