先週で4泊5日の陽なたのお泊りも終わり。
賑やかな一週間だったね。
あんずも疲れたでしょ!
それにしても、あんずぅ。
陽なたはデカクなり過ぎだと思わない?

後姿なんて、こんなに違うんだよぉー。



dd49a3e6.jpg

『あたちって物凄く危険な仔と遊んでたでしゅネ』



そぉーだよ。
もしかして潰されてペチャンコになってたかもよ~。


a79a13da.jpg
『一緒にこんなとこまで入ったでしゅヨ』



危なかったねぇー、あんずちゃん。ウインク
今度、会う時はスッキリボーイに変身してるかなぁ。
楽しみだね笑い



陽なたを送り届けた後、
あんずが起き出して陽なたを探している様子。
一緒に遊んだ部屋や一緒に寝た棚の上。
鳴きながら暫くウロウロしてた。悲しい




1d090f7f.jpg

『かぁーちゃんと遊びたいなぁ・・・』



9c7e1503.jpg

『何時もココに居たのに…陽なたがいないでしゅ 悲しい




あんずちゃんびっくり
陽なたもホームシックになってお家に帰ったんだよ。笑顔
かぁーちゃんが恋しくなったんだってさ。
身体がおっきくてもまだ赤ちゃん 赤ちゃん だね~。
あんずちゃんはお姉さん(?)だから大丈夫だよね音符




↓↓↓ 以下のランキングに参加してます☆ポチッとしてネ音符

b877ce08.gif
a6a2b11b.gif
2b706486.gif