陽なたが遊びに来て4日目。
遊び方も落ち着いて自分のペースを持てる様に
なって来たみたいだね。笑い
来たばかりの時はお互い遊びたくて
私がちょっかいを出す間もなったもんね。
それがようやく昨夜・・・
チャンスが廻って来たみたいよぉー


陽・な・た・クンハート矢
ちょっと来てぇ~  これ着て見ない音符



1ff0b20e.jpg

『いきなり、何をするですかぁー』



うぁ~ 見事にピッチピチだねびっくり
でも可愛いよんドキドキ小


1b17a778.jpg

『オ、オレ 恥ずかしっす猫汗



恥ずかしい事なんて無いから大丈夫だよ笑い
ただ、面白いだけだからさ。 (^m^)

陽なたのかぁーちゃんにも写メしといたからねメール



↓↓↓ 以下のランキングに参加してます☆

bf8e81ab.gif
4d87fca3.gif
da45d62b.gif