あんずの抜糸が終わって間もないところへ
兄弟猫の陽なたが昨晩遊びに来ました。
以前からダイエットのためにお泊り計画があったので
あんずの調子を見ながら預かる事にしました。
陽なたは3月半ばに見た時よりも更に丸くなっているみたい。落ち込み
これがあんずと同じに産まれた兄弟だとは…汗


84a9c8e2.jpg

『何か文句あるですか?猫怒



いやね、立派に成長されたわね~ と思ってさ。
でも、顔を見るとやっぱ子供だよね~笑い


6619bbfe.jpg

『そ、そっすか!キラキラ



まだ、1歳前だもんね・・・
陽なた君、そのお腹タプタプはヤバイから
あんずと遊んで少しは引き締めて帰ろうね。
じゃ、あんずヨロシク頼むわよびっくり

7d796cf0.jpg

『あたちの出番でしゅね 力こぶ 』



あんずちゃん、凄いわぁー
とても術後の身体とは思えない身軽さ!
もっと、遣っちゃって大丈夫だからネ。


5e813ac6.jpg

『こんなもんでどうでしゅかはてな



4泊5日のお泊りで陽なたはどれだけ引き締まるでしょうか。
うーん… 騒いでお腹空いて食べてたら同じかな落ち込み
とりあえず体重が増えて帰ることは無いようにしないとね。




↓↓↓ 以下のランキングに参加してます☆ポチッとしてネ音符

1e2f3c96.gif
fc20ce3c.gif
387858e7.gif