我が家の猫達の尻尾は代々短い猫猫が多いです。
猫は長い尻尾が美人さんて言うけれど・・・
我が家では短い尻尾の方が愛嬌があって喜ばれてます。
一番の理由は・・・踏まずにすむからかな?笑い

その中で、チビ猫あんずは短い尻尾の先っちょにボンボリが付いてます太陽


ef975d07.jpg


ある時、キーホルダーに付いてたフワフワのボンボリを見つけました。
いやぁ~ん、あんずと同じボンボリじゃない!!!

162983ba.jpg

コレはあたちの尻尾じゃないでしゅ 
でもね、時々このボンボリを踏んづけたかぁーちゃんが
“ゴメンッすいませんって誤ってんでしゅよ! (≡^∇^≡)ニャハハ


71c51b8e.gif