“陽なた”&“あんず”コンビも最後の日。
何かを感じているのかな・・・
2匹とも一緒に朝から寝てばかり。
「寝ている時に連れて行ったら可哀想。」と言う妹の言葉が判ったのかしら?

お昼近くになってようやく遊びだした頃、お別れの時間です。
“陽なた”を連れて行くためのキャリーの中で2匹が無邪気に遊んでる姿を見ると胸が痛むよ。
でも、何時までもこうしては居られないもんね。
可哀想だけど“あんず”は一緒には行けないんだから、その中から出てちょうだいね。
そして、“陽なた”は妹と共に新しい場所へ・・・。

“あんず”は暫くの間は何事も無かったかのように食事をしてお昼寝。

2489013c.jpg


目覚めた時・・・ そばに“陽なた”が居ない事に気付いたのでしょうね。
普段は声もあげる事がないのに鳴きまわってた。(涙)
“陽なた”と違って環境の変化が無い“あんず”には“陽なた”のいない事が一番の変化なんだよね。
この日は、寂しさからか寝ている時間が多かった。

数ヵ月後になると思うけど・・・お互いに成長した“陽なた”&“あんず”再会出来る日がくるからね。
その時は、同じ様に遊べるのかしらね。