チビ太「ボク、チビ太!」
あんず「ワタチは、あんず♪」
チビ太「まだかなぁ~名前…」
あんず「きっと、近々だよ。したら…多分お別れかな?」

すっかり、生活にも慣れて行動範囲も広くなってきたチビ猫達。
一人(匹)遊びも出来て、一人(匹)寝も出来るようになった・・・
でも、やっぱり二人(匹)一緒に駆け回る楽しさは絶大なものなんだよね。
それも、そろそろ出来なくなるのかな・・・。
チビ太は、妹のところへ引き取られる事になっている・・・。
小さいうちに、早く環境に慣れさせてあげた方がいいのかもしれないな。

チビ太は再び、今度は一人(匹)で環境変化と言う試練を乗り越えなければならないけど・・・
今の元気さが有れば十分に大丈夫だろう。
(・・・って、私が涙ぐんでどうする。(T^T))



先輩猫達も、僅かずつではあるけれど、チビ猫達の存在に馴れて来ているよう。
そばを通り過ぎても威嚇はしなくなっているし、確認できる距離にいる。

スキンシップも疎かにならない様に心がけ、
ストレスを溜めないようにと、何時もなら我慢させている外出も少し早めにさせる。

自分なりに何とかやってるつもりだけど… 
本当にコレで良いのかと考えてしまう事も有る。

しかし、何かをやらない事には進めないもんね。

猫達も頑張っているのだからさ!