Howzit♪

可愛い4nyan+1nyan に親ばか発揮中~
 《4nyan》
   太郎 ♂1994年生 甲状腺機能亢進症の治療中!
   ハナ ♀1994年生 2008年7月 突然、虹の橋へ駆けて行きました。
   モモ ♀1995年生 腎臓障害発症~ 現在、投薬により改善♪
   あんず♀2005年生 元気一杯箱入り娘(笑)
 《1nyan》
   陽なた♂ 2005年生 あんずとは兄妹 現在は離れて暮らす。

2009年08月

ごめんなさい・・・



はてなはてなはてな あんずちゃん・・ どうしたのはてなはてなはてな





3105de51.jpg

猫 『ご飯・・ちゃんと食べなくてごめんなさい。』







(゜゜;) ええっ! 急に謝ったりして・・
     どうしたの?






2a66f7f4.jpg

猫 『遊びばっかり、おねだりしてごめんなさい。』







Σ(^∇^;) え゛えっっっ・・ 別にいいんだよ~
      そんな事、謝らなくっても
      ほらっ! 顔上げて~♪








(・_・)......ン?  あんずちゃん・・???









db79629f.jpg

猫 『スピー。o○ZZZ スピー。o○ZZZ 。o○ZZZ






( ̄ェ ̄;) エッ?






    

暑中お見舞い申し上げます♪

ようやく、北海道にも陽射し太陽が戻り
暑さを感じられるようになりました。

みなさまの処はどうでしょう?
どんな風に過しているかしら。^^


我が家のチビ助「あんず」は・・

室内を駆け回ったりダッシュ
ウォーキングをしたりダッシュ
バルコニーから大声で叫んでみたり音量
時にはねずみのオモチャで大はしゃぎ炎

とっても元気に過してます。^^

ハイ、とっても元気に過してるんですけど・・
時々、はしゃぎ過ぎて

耳も肉球も大きなお鼻も 熱々になったりしてます。


で、そんな時は・・ 
冷たい水で浸したタオルを絞って


こんな、感じ~音符音符音符
(何時もながら・・地味タオル汗





0928f1b8.jpg

猫 『冷え、冷え~でしよ♪』





笑顔 気持ちイイみたいです音符




あれ? あんずちゃん、どうかした?





1b655bb4.jpg

猫 『なんか・・どっかで見た姿と同じでし?』





あはっ♪ そう言えば・・
見たことあるね~ その姿! ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


(どっかで見た姿はココで♪)





これから、まだまだ厳しい暑さが続きそうですが

暑くて お鼻が 熱々になったら・・ (笑)

ぜひ、濡れタオル 巻き巻きして

厳しい夏を乗り越えましょ~ね♪




   
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ