Howzit♪

可愛い4nyan+1nyan に親ばか発揮中~
 《4nyan》
   太郎 ♂1994年生 甲状腺機能亢進症の治療中!
   ハナ ♀1994年生 2008年7月 突然、虹の橋へ駆けて行きました。
   モモ ♀1995年生 腎臓障害発症~ 現在、投薬により改善♪
   あんず♀2005年生 元気一杯箱入り娘(笑)
 《1nyan》
   陽なた♂ 2005年生 あんずとは兄妹 現在は離れて暮らす。

2009年06月

モミチュー (モモさん編)

実は・・実はびっくりびっくり
モミチューするのは あんずだけじゃないんですよね~
ねぇ、モモさん。^^

そぅ、モモさんもモミチューしますよん音符
なんと! 10歳(4年前)から始めちゃったんです。
これは・・ もしや、赤ちゃん赤ちゃん返り?





笑顔 私のパジャマの腕に・・
   ほら! 吸付いたっ。(笑)





2d8ed601.jpg

猫 モモ 『チューチューはして無いの! モミモミだけょ!』





笑顔 そうそう、モモさんはあんずみたいにチューチューしないんだよね。
   かじってモミモミしてるだけ・・
   でも、その噛み付きが・・ ^^;
   あっ! そこ・・お肉ですから。。。汗
   ぅッ・・ 爪も微妙に食い込んでますが・・。汗




6f8f40f1.jpg

猫モモ 『チョッとくらい我慢しなさいよ!』





悲しい ハイ・・。   モモさんの為ですもんね汗
   でも・・やっぱりイタイです! モモさん汗汗







こんな感じで・・1日の〆! 見たいな。^^
毎晩の日課(時々サボリもありますが・・^^;)になってます。





動画も撮ってみましたのでどうぞドキドキ小















    

太郎の一日

ある日の・・
(; ̄ー ̄)...んー ほぼ毎日かな・・
太郎の一日の過し方です。





~朝~ 朝日




7fc0eefa.jpg

猫太郎 『朝ご飯、まだかなぁ~ごはん







~昼~ 太陽




2846b164.jpg

猫太郎 『お昼のおやつ・・食べたいな・・』





~夜~ 月




6e014b1c.jpg

猫太郎 『夕ご飯、早くぅ~腹ペコだょ~』






(-。-;)  一日中・・ご飯の事ばかり考えています。
      他に考える事は無いの? 太郎・・






f8cbe4f9.jpg

猫 『あるさ! 神様!! 叶えてください・・。    
一度でイイからバイキングで思いっきり食べてみたいです!  』




(^▽^;) やっぱり、食べる事じゃない。
      しかも、バイキングって・・
      それなら、私も行きたいわよ! ごはん グラス おでん




    

見られてますょ・・

モモさんも小さい頃はご多分に漏れず(笑)
箱に入ったり・・お買い物袋に潜り込んだりするのが大好きでしたハート
今は自分から入る事はないけれど・・
イタズラ心を出して・・入れてあげると
ちょっと嬉しげな様子を見せてくれたりします。(^ー^* )フフ♪



で、又イタズラ心でお買い物袋に入れてあげると・・♪
ほ~ら音符 何となく嬉しげじゃないですか?






2a7a024c.jpg

猫モモ 『まぁ~久しぶりね、カサカサ袋音符





笑顔 お目目がキラキラキラキラしてるね~モモさん。





cef5b58d.jpg

猫モモ 『何だか懐かしくてウキウキだわ音符音符




笑い うふふ♪ モモさん可愛い~ 
   14歳には見えないね




91005a19.jpg

猫モモ 『もぉー怒 歳の事は言わないで!』





笑い あぁ~ ゴメンね。 
   歳の事はお互い言いっこ無しだね。w


   ねぇ~ ところでモモさん・・
   あそこで誰かが見てるみたいょ。






c63fdd7e.jpg

         猫あんず 『何してんのぉ~』







8eb5872a.jpg

      猫モモ 『何見てんのよ怒 あんずには関係ないのょびっくり





笑い おや、おや・・汗 
   さっきまで優しげなお顔のモモさんだったのに
   いつもの厳しいモモ姐さんに戻っちゃったみいです。





   
  

もみちゅ~ (リベンジ編)

「リベンジします!!!」(笑)
と、言ってもあんずがリベンジする訳じゃなくて・・
かぁ~ちゃん的に前回の「もみちゅ~動画」が納得出来ず
ふたたび、あんずちゃんに登場をして頂こうと・・


笑顔 お願いね、あんずちゃん♪


猫 もぉ~怒 あと一回だけでしよ!



笑顔 では・・お願いしまぁ~~~す音符










猫 『ちゅードキドキ小ちゅードキドキ大




猫 かぁーちゃん、大丈夫でしか?


笑い OK!OK! 可愛い~~~~ハート矢





    



とりこみチュ~

チョッともの寂しげに感じる時・・
チョッと眠気を感じ始めた時・・

・・多分、そんな時なのかな~
モミチュ~がしたくなるあんずちゃん。(笑)



ちょっと覗いて見てみましょうか。^^






笑顔 さっ、タオルの糸引きをしたところに吸い付きましたね。




f6774382.jpg

猫 『チュードキドキ小チュードキドキ大






笑顔 よぉ~く見ると、ホラ! 舌が見えます♪





4647f6df.jpg

猫 『チュードキドキ小チュードキドキ大





笑顔 ふふっ・・ チョッと眠くなってきたかな~





a1a9ad76.jpg

猫 『チュードキドキ小 ZZzz・・ 』






笑顔 寝ちゃった?




2709522b.jpg

猫 『ZZzz・・・・・』






ムービー 動画に撮ってみました。





 
※チョッと判りづらいですね。(^▽^;)





ラブ おやすみ♪




    
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ