Howzit♪

可愛い4nyan+1nyan に親ばか発揮中~
 《4nyan》
   太郎 ♂1994年生 甲状腺機能亢進症の治療中!
   ハナ ♀1994年生 2008年7月 突然、虹の橋へ駆けて行きました。
   モモ ♀1995年生 腎臓障害発症~ 現在、投薬により改善♪
   あんず♀2005年生 元気一杯箱入り娘(笑)
 《1nyan》
   陽なた♂ 2005年生 あんずとは兄妹 現在は離れて暮らす。

2009年05月

またね♪

GWを一緒に過したあんず&陽なた・・
あっと言う間に時間が過ぎて陽なたもお帰りの時を迎えました。


笑顔 4泊5日の短い時間だったけど
   楽しかったね、あんずちゃん。





笑顔 一緒に小鳥を眺めたり・・





98505815.jpg

猫 『あの小鳥、きっとウマウマでしよ!』








笑顔 お散歩も出来たし・・





f8b51698.jpg

猫 『何だか、ココらへんからウマウマの匂いがしまし!』







笑顔 一緒にご飯食べたら美味しかったでしょ~





da7604a9.jpg

猫 『遊んだ後はメシがウマウマ~』






笑顔 本当に楽しかったね~あんずちゃん!



   ね? あんずちゃん?



   おや、おや・・
   陽なたが帰ったら、すっかりお疲れモードみたいね。






dbe8f0ed.jpg

猫 『グーピーZZZ ・・・陽な・・・ウマウマでし~ZZZZZZ







ラブ 又、別々の生活が始まるけど・・
   忘れずに、ずっと仲良しでいてね♪






0d1f7634.jpg

またね クローバー











*-*-*-*-*-*-*



去る5月15日・・

長老の太郎15歳の誕生日を迎えましたケーキ


昨年は兄妹猫のハナが急逝し心配な事もありましたが・・
「ご飯、ご飯・・」と鳴き続ける毎日を送っております。汗


539b3f8b.jpg

猫 太郎 『まだまだ長寿の座は誰にも渡さんぞ!
             ところで・・オレのケーキは?』






困った あっ・・・  (忘れたっ!・・・)






1e15031c.jpg
 
猫 あんず 『身体の為にケーキは無いらしいでしよ、残念!』

猫 太郎 『・・・』



笑顔汗 そ、そ・・ そう言う事だから・・汗汗   (あんずちゃん、サンキュ♪)





     

ココだよ~

GW中のあんず&陽なた 第2段!
お泊りの翌日は、お庭で一緒にお散歩です~。





笑顔 陽なクンは一人でも大丈夫?
   あんずと一緒に居たら怖くないんじゃないの~






5b803005.jpg

猫 陽なた 『フン! オレ、一人でもへっちゃらさ~』






と、言う事であんずも陽なたも
自由にお散歩を楽しんでいます。






281afb44.jpg

猫 あんず 『ねぇ~陽な、どこ?』









0a9ad199.jpg

猫 陽なた 『あんず、ココだよ~』









42c1641d.jpg

猫 あんず 『ココって、どこよ。 陽なぁ~』









ed7255c1.jpg

猫 『ココだってばぁ~、あんず。 ココ!』









fb84d87b.jpg

猫 あんず 『あっ! いた!』










b343e48c.jpg

猫 あんず 『もぉー、陽ながビビってると思って心配したんだから!』
猫 陽なた 『・・・ オレって、そんなにビビリに見えるか・・あんず』
猫 あんず 『だって・・ホラ! #○&%▽*@□ だったでしょ~』





ウインク ココは二人の内緒話しって事で・・
   深入りしない事にしましょうね♪




こんな感じで、翌日も翌々日もお散歩を楽しんだ
あんず&陽なたなのでしたクローバー




   


   

一緒~♪

GW中に陽なたクンがお里帰りして来ました。(笑)
あんずとは、5ヶ月ぶりの再会です。




笑顔 相変わらず、大きいねぇ~、陽な。





52833e74.jpg

猫 陽な 『チビッとだけ大きくなったかな~』




笑顔 チョッとだけはてな  本当かな~




久しぶりに逢った兄妹は・・
躊躇することなく。



こんな事や・・



7ff05890.jpg

猫 あんず&陽な 『何して遊ぶ?』





こんな事も・・



4c480e9b.jpg

猫 あんず&陽な 『んにゃろぉ~ 負けないぞぉ~』





何時も一緒音符





そして、ノンビリと外を眺める姿も同じドキドキ小








c52f3899.jpg

猫 あんず&陽な 『あの鳥、美味しいかな~電球




(⌒▽⌒;)アハハ・・・







そんな中・・
5月5日に あんずの4歳のお誕生日ケーキを迎えました。
(正式な誕生日が判らないので2匹は別々の誕生日です。)

お誕生日を一緒に過すのは初めて
ケーキで一緒にお祝いしました。 クラッカー



9d63ac58.jpg

猫 あんず&陽な 『クリーム、うまうまでしねドキドキ小





困った クリーム、チョッとだけだからね!




何だか、バタバタと過ぎたGW。
二人にとって充実した日々だったら好いなラブ

一緒に暮らす事も、逢いたい時に逢う事も出来ないけれど
何時までも、仲良し兄妹でいて欲しいって思う。
おばあちゃんとおじいちゃんになっても・・。
だから・・ずっと元気に年を重ねて下さいな。クローバー










*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







ココへも何度か遊びに来ていただいていた
トモさんの猫チャンが急逝しました。
あんず&陽なたと同じ仲良し兄妹猫です。

つぶクンと出会ってまだ間もないけど・・
癒し系のお顔と身体に笑みがこぼれる猫チャンです。

いつかトモさんと又つぶクンのお話が出来たらって思う。
だから・・つぶクン、トモさんとあんちゃんが
元気になるように見守っててね。クローバー





   
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ