Howzit♪

可愛い4nyan+1nyan に親ばか発揮中~
 《4nyan》
   太郎 ♂1994年生 甲状腺機能亢進症の治療中!
   ハナ ♀1994年生 2008年7月 突然、虹の橋へ駆けて行きました。
   モモ ♀1995年生 腎臓障害発症~ 現在、投薬により改善♪
   あんず♀2005年生 元気一杯箱入り娘(笑)
 《1nyan》
   陽なた♂ 2005年生 あんずとは兄妹 現在は離れて暮らす。

2009年04月

どっち?

晴れた日太陽のお散歩・・
今回は『モモさん編』です。(笑)


モモは昨夏、母猫のハナが亡くなってから
お散歩は控えめに・・
そして、その殆どは抱っこ散歩になりました。
※但し、冬雪の間は遠くへ行く事もないので自力散歩足跡が許されます。(笑)










笑顔 モモさん、久しぶりのお外はどう?
   気持ちイイですか?





a236504d.jpg

猫 モモ 『ヴ・ヴ・ヴ・・・・』







笑顔 ね? 気持ちイイでしょ~







de1325ce.jpg

猫 モモ 『 ・ ・ ・ 』








笑顔 ほら!前はあっちの方に一人で遊びに行ってたもんね。








6dd22449.jpg

猫 モモ 『ヴ・・ヴ・・ヴヴ・・』








落ち込み モモさん? 楽しい?
   ねぇ~どぉ?






1ab0c4fc.jpg

猫 モモ 『ヴッ・・ヴッ・・ヴヴヴ・・・』








落ち込み んーお顔を見てもイマイチ判りづらい・・汗
   発する声は相変わらず唸り声汗







笑い でも・・モモさん的には満足音符なんです。
   唸っているけれど・・(笑)
   抱っこを嫌がる様子も無く・・
   遠くの方までシッカリ見ようと必死になったり・・
   風の匂いを嗅ごうとお顔を上げてクンクンしたり・・
   一生懸命、外の感触を楽しんでいるんです。


   お天気が良くなったら又、唸りながら散歩しようね。(笑)
   





   


あんずの日曜日

ようやくチューリップ春めいたお天気になり
お散歩大好きなあんずも朝からそわそわ・・
平日は思うようにお散歩が出来ないので
私が休みの週末は・・
もぉー大騒ぎ! 日中のお昼寝も忘れるくらいなんです。


そんな日曜の一コマを。。。。


朝から太陽陽射しがあってぽかぽかの日曜日。
朝食前からおねだりしてた散歩に
ようやく連れ出して貰って大喜びです。





笑顔 最初は抱っこでね。




da406ac1.jpg

猫あんず 『今日は・・自分で遊びたいでしびっくり





笑顔 そぉ? じゃ、遠くに行かないようにだよ。




fe1b24df.jpg

猫あんず 『判ってましよ。 ひゃっほ~音符






笑顔 早速、コロコロが始まりました。





d4315a6a.jpg

猫 あんず 『気持ちイイでしぃ~~~~音符






笑顔 ポカポカのお日様が出て好かったね。





落ち込み ・・って、何時まで転がってるの?




暫し・・コロコロ。。。。





今度は木登りお猿さんです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





4842a6c6.jpg

猫あんず 『コラ! お猿・・言うなでし怒






だって・・ 小さい頃は本当に子猿みたいだったんだもん。





そして、思う存分、遊んだ夜・・




(; ̄ー ̄)...ン?






ac7b8779.jpg

猫あんず 『すぴーZZZ すぴーZZZ







落ち込み 足? 一応・・女の子なのに汗






cc458da9.jpg

猫あんず 『もぉ・・ どおでもイインでし・・ムニャムニャZZZ






笑顔 あはっ・・ お昼寝もしないで遊び続けて
   相当なお疲れモードのようです。
   お外で遊んでる夢でも見てるのかしらね音符

   おやすみ、あんず クローバー












困った あ゛ぁぁぁーーーっびっくり 
   あんず、ゴハン食べてないよっ汗汗





   

今日のところは、これぐらいで・・

笑顔 なにやら・・ 
   太郎とあんずが戦闘モードになってます。







d51024d4.jpg

猫 太郎 『あんず! 久しぶりに戦うか? オレ様とびっくり

猫 あんず 『イインでしゅか? それじゃ・・行きましゅよダッシュ






笑顔 太郎・・本当にイイの~はてな







e0e76e86.jpg

猫 太郎 『おっ! 来るのか! 本当に来るのか??』

猫 あんず 『行きましゅよ! 本当に行くでしゅよダッシュ





笑顔 あんず・・ちょっと手加減してあげてね~
   太郎は、もぅお爺ちゃんなんだから。





6254c53f.jpg

猫 太郎 『そっ・・そうだぞ汗オレは、もぅ爺さまなんだだから・・
                         今日はこの辺で勘弁しとくぞびっくりびっくり

猫 あんず 『・・・まだ何もしてないでしゅが。。はてな





笑い もぉ~太郎爺さまは・・・ いつも自分から仕掛けるくせに
   あんずがその気になったら逃げ腰なんだから~







落ち込み そして・・ あんずの向けられなかった勢いは・・
   かぁーちゃんの元へ。。。
   今日もパタパタとんぼを振り続ける・・かぁーちゃんなのでした汗

記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ