Howzit♪

可愛い4nyan+1nyan に親ばか発揮中~
 《4nyan》
   太郎 ♂1994年生 甲状腺機能亢進症の治療中!
   ハナ ♀1994年生 2008年7月 突然、虹の橋へ駆けて行きました。
   モモ ♀1995年生 腎臓障害発症~ 現在、投薬により改善♪
   あんず♀2005年生 元気一杯箱入り娘(笑)
 《1nyan》
   陽なた♂ 2005年生 あんずとは兄妹 現在は離れて暮らす。

2009年01月

攻撃開始

夕食が終る頃になると何時もの場所で・・
何時ものように遊びのおねだりをするあんず。
無言のまま・・
つぶらな瞳(笑)で訴えてるんです。ハート矢

時々、ソレを無視すると・・


ビビビビビィーーーー




c50c03b1.jpg

『猫ビーム発射でしゅロケット





(@◇@;) ウ・・・  や ・ ら ・ れ ・ たっ ・・・




その威力は・・






(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~  あんずちゃ~~んドキドキ小ドキドキ大 何して遊ぼっか~音符




かなりのものです汗





87d0c186.jpg

『クックックッ・・ イチコロでしゅ』






困った 極悪人相・・・ 悪過ぎる。。。




     

お互い様~

暖かい室内では
中々、真ん丸お団子姿は見られないのですが・・
隣のお部屋はチョッと寒かったのかな~
あんずのお団子が見られました。^^




59d99eb4.jpg

ZZZ 丸いでしゅ・・・ ZZZ



笑顔グッスリ寝てるあんずちゃん
   上から見ると、真ん丸ですぅ~~






落ち込みはてな チョッと待ってください・・
   



64081319.jpg

『どうかしまちたか?』




笑顔 いやいや・・ 今、横ちょから見てるんですけど
   真ん丸お団子ですよ、あんずちゃん。


猫怒 それは・・遠回しにデブって言ってましぇんかはてな怒怒
    自分の事は棚にあげてでしゅ・・・



落ち込み 『はい・・・ごめんなさい・・汗



    

安眠妨害

うちのモモさん・・
寝てばぁーーっかりZZZ
お年を考えると普通の事なのでしょうが・・
お転婆あんずは「お外に行きたい~~~~雪」と走り回り
食いしん坊太郎は「腹減ったぁ~~~ごはん」とチョロチョロ・・
そんな騒ぎの中でもお構い無しに寝ているので・・猫ZZZ
何だか、普通じゃなく見えて来たりします。。

そんな寝てばかりのモモさんの
代わり映えない寝姿、アングルを変えて撮ってみました。ムービー



笑顔 まずは・・普通に寝てる姿から~




a24409b3.jpg

『気持ち好く寝てんだから邪魔しないでねびっくり




笑顔 寝てる姿撮ってるだけだから大丈夫だよ、モモさん♪


   次はお決まり、あんよの肉球~



41bf2904.jpg

ZZZ ZZZ ZZZ




笑顔 気持ち好く寝てるね~モモさん音符

   今度は、お顔を下から~



daba8edc.jpg

『ちょっと怒 邪魔しないでって言ったでょ 怒怒




笑顔 あっ・・ ゴメンゴメン汗 ゴメンねぇ~

   んと、じゃコレで最後ね~




ccc813e6.jpg

『 (=`ェ´=) ム! 近過ぎるっちゅうのびっくり 怒怒




怒り 別にイイじゃん! 撮って減るもんじゃないし・・
   いっつも寝てばっかりなんだから
   ちょっと邪魔したぐらいイイでしょ!!! 怒



猫 ヤレヤレ・・逆ギレ?  ┐(= ̄ヘ ̄=)┌ ヤレヤレ・・・



   

お揃~~♪

かなり出だしが遅くなりましたが・・・

「本年も愛猫共々ヨロシクお願いいたします。すいません


*-*-*-*-*-


先日のお正月休みに

陽なた君が遊びに来ました。自動車ダッシュ

久々に思いっきり遊べて二人とも大満足OK


c5a3b995.jpg

『ヒャッホー音符


とっても楽しそうでした。^^


そうそう、陽な君が居る間に

お散歩用にお揃いのパーカーを手作りしたんですよ。

如何でしょうか~


76eeb185.jpg

『ぬくぬくぅ~~~ドキドキ小




前は、こんな感じ

気に入ってくれたかなはてな


725dbf63.jpg

『良く出来ました~拍手




笑顔 ハイ、褒めて頂きました。



   

   
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ