Howzit♪

可愛い4nyan+1nyan に親ばか発揮中~
 《4nyan》
   太郎 ♂1994年生 甲状腺機能亢進症の治療中!
   ハナ ♀1994年生 2008年7月 突然、虹の橋へ駆けて行きました。
   モモ ♀1995年生 腎臓障害発症~ 現在、投薬により改善♪
   あんず♀2005年生 元気一杯箱入り娘(笑)
 《1nyan》
   陽なた♂ 2005年生 あんずとは兄妹 現在は離れて暮らす。

2008年12月

ぬぉー


笑顔 太郎~




c13edfef.jpg

『なんだよ~ 喰うもんくれびっくり





困った お願いだから・・ アップは、やめて!
   


   

最初の一歩

まっさらな雪に・・・

ec6030de.jpg



最初の一歩を踏み出したのは・・・

9f500621.jpg



どこの誰?


それは・・・


360ac666.jpg

『あたちデス! よっ!っとダッシュ



7b9608ba.jpg

『さびくなりましたね雪





笑い 猫  お身体ご自愛下さいましニャ~



     

新しいベッド?

猫 新しいベッド買ってもらったでしゅ~


落ち込み 違うから・・・それ。




a03df6ea.jpg

『でも、ピッタリでしゅよ~♪』





落ち込み でも、違うんだなぁ~





bcdc6f4f.jpg

『どこが違うんでしゅかねぇ~?』




落ち込み 見た感じが違うんじゃない?




d74e651a.jpg

『見た感じでしゅか???』





笑い そ、見た感じ・・・ズバリ。。。




06f94c71.jpg

『・・・』





ウインク  それ…トイレですからぁー トイレ



猫怒  トイレに寝かしたんでしゅか怒



困った  自分で勝手に勘違いしたくせに・・・



     
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ