Howzit♪

可愛い4nyan+1nyan に親ばか発揮中~
 《4nyan》
   太郎 ♂1994年生 甲状腺機能亢進症の治療中!
   ハナ ♀1994年生 2008年7月 突然、虹の橋へ駆けて行きました。
   モモ ♀1995年生 腎臓障害発症~ 現在、投薬により改善♪
   あんず♀2005年生 元気一杯箱入り娘(笑)
 《1nyan》
   陽なた♂ 2005年生 あんずとは兄妹 現在は離れて暮らす。

2008年06月

花の冠



道端に咲き始めたシロツメクサで
今年も又、花の冠(髪飾り)を作りましたクローバー

今年は、三色ミックスだよ?


まずはどなたかな?


やっぱり、最初は「貫禄モモさん」だね。^^




5e05e4fe.bmp




ラブ 可愛い~~~ドキドキ小  可愛すぎるぅぅぅドキドキ大ドキドキ大




次ぎは、ハナさん



d94939cb.bmp




ハナもお顔が綺麗だから似合うんだよね?まる





お次は、太郎かな。



c2e6f048.bmp



太郎も結構、似合ってるかもね?OK



さ、トリはあんずちゃんだよびっくり
可愛いとこ見せてね音符



702b75dd.jpg




((((?- ?;)
あんずちゃん、チョッと引きつってる?
でも、こんなもんかな… 
お洋服は着れてもかぶり物は苦手だもんね。



こんな感じで今年も
花の冠(髪飾り)の撮影会が済みました。




そして・・・・
今年も花の冠(髪飾り)の行く末は。。。




やっぱり、こんな感じでした汗




99e4871a.jpg

ドクロ 放り出された冠 ドクロ




悲しい 一生懸命作ったのに、、、



※ 去年の様子はコチラから・・・  

今年もやっぱり

今年も、いよいよやって来ましたネェ~
あんずのお楽しみタイム音符
先々週もその前も見る事が出来なかったけど
先週末にやっと見る事が出来ました~




0de20bb5.jpg



近く(車で5分ほど)で放牧されてる牛さんです!





856b6b44.jpg

音符 音符 音符





もぅ、牛さんから目が放せないあんずちゃんです。






e4961ea0.jpg




あんずちゃん~
牛さんがいっぱいだね。笑い





dd57bc8e.jpg

『牛さんがウジャウジャいましゅドキドキ小ドキドキ大





好かったね、あんずちゃん。
来週もお天気が良かったら見に来ようね音符


ぶりっ子?

陽なクンて結構、写真写りが良いんだよね~
小さい時からそうだったもんね。^^


473677fc.jpg

『(=´ω`=)ゞエヘヘ~音符



陽なクン、ポーズ取ってんの。^^



20983550.jpg

『( ─―・──―― _____ ─・─ )ギロ!』





アララ(~▽~;))))... ...((((;~O~)アララ
あんずちゃん… も、、、
可愛いよ。。。。


  

そっちのけ・・・

陽なクンは普段、都会暮らしなので
散歩をする事は滅多にありません。
時々お泊りに来たときくらいでしょうか~


最初はオドオドしてたけど・・・



3c694e62.jpg



やっぱり散歩は好きみたい!







b57b3f6b.jpg



時折、自分で立てる草音にビビリながらも







adb7c6da.jpg



楽しんでいる様子。^^







7e26894a.jpg



一緒に出ていたあんずの事なんて忘れてるね

きっと・・・(^▽^;)




  
  

手ブレ機能…不能!


5月末から一週間
久しぶりに「陽なた」君がお泊りに来てました。



a9268918.jpg



あんずと同じく3歳を迎えた
陽な君は、少々人見知りクンになって
なかなかあんずと遊んでくれませんでしたが


なんとか翌日から少しずつ遊べるように…
そんな姿をカメラに収めようと
頑張りました。力こぶ


ac7a89ea.jpg



(?ー??).....??アレ??



7ea72922.jpg



アレ_(・・?..)?アレェ


d8c74139.jpg



=( ・_・;)⇒ アレ?



落ち込み 無駄でした・・・。
  あまりの激しさに手ブレ機能どころか
  シャッターさえも追いつきませんでした汗



撮影一部;妹(陽なママ)



  
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ