Howzit♪

可愛い4nyan+1nyan に親ばか発揮中~
 《4nyan》
   太郎 ♂1994年生 甲状腺機能亢進症の治療中!
   ハナ ♀1994年生 2008年7月 突然、虹の橋へ駆けて行きました。
   モモ ♀1995年生 腎臓障害発症~ 現在、投薬により改善♪
   あんず♀2005年生 元気一杯箱入り娘(笑)
 《1nyan》
   陽なた♂ 2005年生 あんずとは兄妹 現在は離れて暮らす。

2008年05月

好いお顔

あんずちゃ~ん
好いお顔して下さぁ~いハート




30b0fabd.jpg

『気持ちイイでしゅ~音符





64d59998.jpg

『んにゃ~ドキドキ小ドキドキ大





あんずちゃんの気持ちイイお顔でした。ウインク



   

お散歩! 大好き~

今年のモモは去年までと違って
お散歩時間が短くなりました。(30分~1時間程度)
昨年秋に腎不全が発覚し今迄の様に長時間(日中の殆ど…)の
外出を心配していた私にとっては好い兆候なんですが…
これからの季節がモモにとって一番の散歩日和なんだよね。汗




d7295897.jpg



モモは道路よりも農道(畦道)を歩くのが好き音符



df7ce4bc.jpg



モモは歩きがノンビリなので、
車の来ない農道がピッタリだね音符音符



これからの季節も、このくらいのお散歩なら
安心なんだけどなぁ~。
ネッ!  モモさん



  

14歳になりました☆

またまた、報告が遅くなりましたが、、、
太郎&ハナが5月15日に14歳になりました鐘

我が家の高齢猫の年齢記録を更新しました拍手


小さい頃よりも兄弟の仲は
素っ気無い感じだけど…
時々、こんな光景も見せてくれます。^^



a729b047.jpg



笑顔 特に仲良く寄り添う訳じゃないけど・・・




978137ed.jpg



笑顔 ねこじゃらしには、一緒に反応~音符



又、一年 兄弟一緒に元気に仲良くねハート




3歳になりました♪

報告が遅くなりましたが・・・
あんずが5月5日に3歳の誕生日を迎えましたクラッカー
前回のモモの誕生日の様にケーキのクリームでお祝いです。^^


笑顔 あんずちゃん、3歳おめでとぉ~~~
   ハイ、クリームどうぞ♪


a7b4f3b5.jpg

『クリームだけでしゅか・・・』



笑顔 そうだよぉ~


c7a05ec6.jpg

『こんなのひと舐めリでしゅ』



笑顔 ハイ、終りびっくり


6f47648c.jpg

『これでお誕生日終わりでしゅって怒怒



困った ・ ・ ・



ウインク 実は、ちゃんとプレゼントあるんだぁ~
   お洋服、昨日届きました♪ 気に入った?



e3d1dacb.jpg

『じゃ、お外に行きましゅよ!』



落ち込み 「お洋服」と言えば「お散歩」 
   お洋服<お散歩  
   結局、着れれば何でもOKなんですね・・・ (_ _。)・・・シュン



又一年、元気に陽気に過しましょうね。^^

お散歩!

休日のお散歩日和・・・

笑顔 あんずちゃん、何処に行こっか~はてな




679009c7.jpg

『いいお天気でしゅ~』



笑顔 ねぇ、何処行くぅ~はてな



dd407155.jpg

『あの辺りがいい感じでしゅ』



笑顔 ねぇ、ねぇ何処行くのぉはてな



7c6a0273.jpg

『ダッシュでしゅダッシュ



落ち込み お~い! 何処行くんですかぁー
      もぉ、お外に出ると全然人の話し聞かないんだから・・・ドクロ



記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ