Howzit♪

可愛い4nyan+1nyan に親ばか発揮中~
 《4nyan》
   太郎 ♂1994年生 甲状腺機能亢進症の治療中!
   ハナ ♀1994年生 2008年7月 突然、虹の橋へ駆けて行きました。
   モモ ♀1995年生 腎臓障害発症~ 現在、投薬により改善♪
   あんず♀2005年生 元気一杯箱入り娘(笑)
 《1nyan》
   陽なた♂ 2005年生 あんずとは兄妹 現在は離れて暮らす。

2008年04月

ご訪問~

週末に、陽なたとご対面の機会がありました。
しかし…今回は陽なたが我が家に来るのじゃなくて。
あんずが陽なたの家お家をご訪問です。
以前はパニックを起こした事もあったので
ちょっと心配だったのだけど・・・
様子を見ながら即、帰宅って事も考慮に入れ
訪問、そして再会の運びとなりましたぁ~ウインク
ちなみに、、、今回は3度目の訪問です。


家 到着直後、あんずはお家の探索!
   後を追う陽なた。 (あんずの眼中に陽なた入らず?)



そして1時間ほどが過ぎた頃、誰もいない部屋で、、、



17bfc1bb.jpg



これも挨拶代わりなのでしょうかはてな
対面直後から威嚇しあったりはしてないんですよ。^^


また更に時間が経過すると、、、


413a25bb.jpg



人前でも一緒に寛ぐ姿を見せてくれました音符
兄弟だって事をちゃんとお互いに判ってるんだね~



そして、いよいよ帰る時間になりました。
たった数時間だったけど、あんずもパニックどころか
以前からは想像も出来ない落ち着き様におどかされました!


そんな別れ際に見せてくれた光景が、、、



e688d1fb.jpg



もう少し遊びたいよ~ って言われてるみたいで
引き離すのが可哀想にも感じたけど、、、
あんずは、まだお泊り出来ないでしょ~
それにこれ以上長い時間一緒に居たら
寂しさも倍増しちゃうしね。

と、言う事で泣く泣く…お別れをして帰ってきました。



そして、その夜・・・それぞれの家では
あんずも陽なたも楽しく過した時間を思い出して
室内を廻り歩いて鳴いてましたとさ。。。。悲しい


また、直ぐに逢えるからね。ラブ





二回目の訪問の様子はココから、、、

ぞくぞく・・・ヒヤヒヤ・・・ (その2

辺りは雪解けも進み春間近チューリップ
窓からの陽射しもポッカポカ~太陽 だね。
そんなある日、、、、
午後の陽射しが心地よくて居眠りしてるあんずちゃん。


笑い 気持ち好くお寝むだね、あんずちゃん。音符


594a9e84.jpg

『寝む、寝むでしゅよ~ZZZ     
でも又、背中がチョッとゾクゾクしましゅ…』



笑顔 あぁ~ 後ろにモモ姐さんの姿が見えるもんね。


3a2252cc.jpg

ZZZ ZZZ ZZZ



笑い でも、モモ姐さんはグッスリ寝てるみたいびっくり





(;?ー?)...ン? あれぇー よく見ると、、、




a0864d53.jpg

『近過ぎ!!! ぎゅぅーーーーっ! 怒




?(;?□?A アセアセ

モモ姐さん・・・ 
あんずの大きなお尻が邪魔だった見たい汗


モモ姐さんにお尻を「ぎゅぅーーーっ」ってされちゃ
あんずも陽射しの心地良さは感じてられないよね・・・。(^▽^;)


本当は、あんずが先に寝てたのに。 (^m^;)



記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ