すいません 更新が、、、出来てない!!

でも、みんな元気に過してます~
寒さで多少、動きが鈍くなったけどネ



太郎は、、、
だいぶ老猫らしい姿になったけど
寝てる以外は『ごはん~ ごはん~ ごはん』て・・・言ってます汗

fe0db065.jpg

『ご飯・・・ ZZZ



ハナは、、、
お年を感じさせない程の俊敏さダッシュ
それもこれも毎日
あんずに追い掛け回されているせいかしらはてな

76dbe4bd.bmp

『あんずに負けていられないわ 力こぶ



モモは、、、
腎臓障害と診断されて2ヵ月半
毎日のお薬も今のところ服用してくれてます。
小食なので顔をみれば『ご飯食べた?』って言われ
追い掛け回されて。。。。走る

a25ac70a.jpg

『夢の中でもご飯が追いかけて来るのダッシュ


あんずは、、、
相変わらず元気いっぱいで身体を持て余し気味、、、
年末からお正月にかけて兄弟猫の「陽なた」が来るので
思いっきり遊んで頂きましょう~

e94970fe.jpg

『陽なた、、、早く来ないかな~~ 』




こぉ~んな感じで今年も暮れて行きます。
そして来年もみんな元気な姿をご披露したいと
思いますので、、、どうぞ宜しくお願い致します。


では、では、、、ちょっと早いけど

『皆様、、、良いお年をお迎えくださいませ朝日