Howzit♪

可愛い4nyan+1nyan に親ばか発揮中~
 《4nyan》
   太郎 ♂1994年生 甲状腺機能亢進症の治療中!
   ハナ ♀1994年生 2008年7月 突然、虹の橋へ駆けて行きました。
   モモ ♀1995年生 腎臓障害発症~ 現在、投薬により改善♪
   あんず♀2005年生 元気一杯箱入り娘(笑)
 《1nyan》
   陽なた♂ 2005年生 あんずとは兄妹 現在は離れて暮らす。

2007年11月

ゾクゾク・・・

外は真っ白な季節雪になり
ストーブの前が心地良くなりました。
そう! 心地良いはずです!
ほら!モモしゃんもコロンてしてるし~音符
あんずちゃんも気持ちイイでしょ~はてな


af5e2604.jpg

『・・・』




あれぇ~ どうしたのはてな あんずちゃん…
ぽかぽかのストーブの前は気持ちイイでしょ~



093dc9f4.jpg

『暖かいはずなんでしゅが…何だか背中がゾクゾクなんでしゅ』



あららぁ~ 
ストーブの温もりよりもモモの視線が冷たかったみたいです。


それにしても、、、
モモしゃん… その眼は怖すぎです困った

まだまだ成長中~

目の前に箱がにあると、、、猫は、とり付かれた様に
ソコに納まります。。。

あんずも例外ではありません。
お買い物の品を入れて持ち帰った段ボール箱
空になるのを見計らって、、、


6e42ff28.jpg



笑顔 やっぱり、入りました音符
   そして、遊んでいるうちに寝込んじゃったんですね。



   それにしても、、、窮屈じゃないのかしらねはてな



4fc2b810.jpg



笑い チビだと思ってたけど、段ボールに隙間がないくらい
   大きくなってたんだね。




猫汗 ダンボールの大きさで成長を知るかぁーちゃんて…

あれから一ヵ月、、、

モモが腎臓障害の診断を受けてから一ヶ月後の血液検査。
食事療法が難しいモモは尿毒症の治療薬(メルクメジン)の処方を
始めて2週間目でもあります。
腎臓障害を示していた数値が前回のまま保たれてれば…
と言う願いで検査にのぞみましたが、、、
結果は確実に腎臓障害の進行を示していたのでした。悲しい



15f27f8c.jpg



食欲は、体調を崩していた時よりは戻ったものの
体重を維持するには至って無く、前回より僅かに減。
腎臓障害の数値を示しているが「まずは、筋力と体力」
を付ける事に重点を置いている獣医さんに勧められ
「蛋白同化ステロイド」の注射を処方して貰いました。

これで食欲が出て、体重維持が出来たら嬉しいんだけどネ。
処方食も食べられるくらいにお腹が空いてくれないかなぁ~汗



血液検査(腎臓関係)
特殊注射(蛋白同化ステロイド)
尿毒症治療薬(メルクメジン 1か月分)

焼き鳥ー !!! (?)

晴れ渡る秋晴れの日は色んな事をして楽しむ、あんず。

この日は、、、
庭先の冬囲いを終えたばかりの木に飛び乗りたいと…
抱っこされた私の肩から飛び移ってしまいましたダッシュ


60682d40.jpg

『うっひゃ~ 気持ちイイでしゅよドキドキ小



笑顔 あんずちゃん、高い所から何が見えますかぁ~山


708dc249.jpg

『あっ!!! 焼き鳥が飛んでましゅ電球
             とってもおいしそうでしゅよ~~ドキドキ小



困った 焼き鳥ィィ???  それは焼き鳥じゃなくって…生のスズメさんでしょ!
   てか、あんずちゃん…焼き鳥なんて食べた事ないくせに!



ccf2416d.jpg

『冗談でしゅよ…  そろそろココから降ろして下しゃい汗



笑顔 ハイハイ・・・ もう充分ですか♪


秋晴れな日

秋晴れな休日 = あんずのお散歩日和 です。
この季節になるとお散歩の日も少なくなって
久しぶりのお散歩に出ると・・・

こんな風にコロンコロンと、、、


a55887ce.jpg

『ウニャニャ~ドキドキ小




7485963e.jpg

『うにゃにゃ~ドキドキ小ドキドキ大


笑い あんずちゃん♪ とっても気持ち好さそうだねぇ~
    晴れて好かったね♪


でも、、、、 放って置くと、、、


c8651037.jpg

『うにゃぁ~~~ハート



いつまでも、、、、


69ab90e7.jpg

『うんにゃぁ~~~ハートハート



転がり続けます。。。落ち込み


記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ