Howzit♪

可愛い4nyan+1nyan に親ばか発揮中~
 《4nyan》
   太郎 ♂1994年生 甲状腺機能亢進症の治療中!
   ハナ ♀1994年生 2008年7月 突然、虹の橋へ駆けて行きました。
   モモ ♀1995年生 腎臓障害発症~ 現在、投薬により改善♪
   あんず♀2005年生 元気一杯箱入り娘(笑)
 《1nyan》
   陽なた♂ 2005年生 あんずとは兄妹 現在は離れて暮らす。

2007年09月

どんだけぇ~~~

≪夏の日の1コマです≫


猫 久しぶりに逢った陽なたは、、、
   とっても、、、とっても、、、肥えてた
でしゅ汗 

   見て下しゃい、、、 ほらっびっくり 



6e05d513.jpg

『肥えたって言うな怒 大きくなったのら…

それに この撮り方は遠近法であんずが小さく見えるだけなんだから~』




落ち込み イヤァ~ 遠近法は関係ないと思うよ、、、陽なクン

   じゃ、コレなら納得する??



871aff33.jpg

『・・・汗  あんず、、、チャンとご飯食べてっか、、、』




猫 コレでもアタチは毎日「おでぶサン」と言われてるのに

   陽なたが来ると一変にチビ子ちゃんになっちゃうんでしゅから。






落ち込み 一度使ってみたいと思ってたんだけど、、、
   ホント「どんだけぇ~~~~」だよね、あんずちゃんびっくり





ちなみに、、、あんず&陽なたの今現在の体重は、、、
あんず、、、、 4.5?

陽なた、、、、 8.5?

同年、同月、同日に生れた兄弟に間違いは無いのですが、、、
何だか、、、自信が無くなりました落ち込み。。。

花より団子

ずっと以前からニャン達の食器ごはんは100均で買った
ディズニー柄のプラスチックのものでした。
が、、、あんずのワクチン注射の時に
診て貰ってると「耳の毛とお口のところの毛が薄い」って言われて汗
これって食器アレルギーかもしれないから陶器の食器にしてあげて・・・
とのご指摘をいただき、又も100均で食器探しをして来ました。
(あんずの耳の毛の薄さはずっと以前からのものだったけど、、、落ち込み

で、いろいろ探し回って選んだのがコレです。



c9d47e47.jpg


丸型ブルー太郎

丸型グリーンハナ

丸型ピンクモモ

そして

ハート型ピンクあんずです。
(チョッと食べづらいかな、、、^^;)



笑顔あんずちゃん、、、どうかな???


c98429d2.jpg

『コレがアタチのでしゅか???』



ウインクそうだよ~ 可愛いでしょ音符


f2743578.jpg

『どっちかと言うとご飯の入った方がいいでしゅ~ドキドキ小




悲しい 100均の食器売場で座り込み、、、
   悩みに悩んで選んで来たのに、、、
   要はご飯が入れば何でも好かったのね汗 ヤッパリ、、、



お支えします!!!

猫  あ゛っびっくりびっくり



57b1dca5.jpg

『モモ姐さんが来たでしゅダッシュ



猫 モモ姐さんには シッカリ、お支えしなくちゃでしゅ


fc11afea.jpg

『さ、モモ姐さんココにどうじょでしゅ』



ソコにモモ姐さん登場キラキラ


962bf6a2.jpg

『オヤ! あんずも気が効くようになったもんだわね』



猫 モモ姐さんのお蔭っしゅびっくり


68cf007e.jpg

『ハッびっくり びっくり

『姐さん! 襲撃っしゅかはてな




笑い なぁ~んて感じで、、、
   太郎やハナのことは追い掛け回したりしている
   お転婆娘のあんずもモモ姐さんだけには絶対服従なのです。


気を付けませう!!!

猫 皆しゃま、、、辺りはスッカリ秋景色でしゅねぇー

   おうちの前にもこんなイガグリしゃんが落っこちてました。





f3aa45e0.jpg

『これがイガグリしゃんです』


猫 でも気を付けて下しゃいねぇー


   こんな風に、、、


913a52ed.jpg

『スュリ、スュリってすると・・・』



落ち込み 『 ・ ・ ・ 』



2b97d661.jpg

『イデデ、、、、汗



猫 っちゅう事になりましゅので
   くれぐれも真似っ子はしないで下しゃいびっくり




笑い ハイ! よく出来ましたOK
   あんずちゃんも気をつけましょうね。注意

遊ぼう~♪

あんずちゃぁぁーーーん音量
大好きな、お買い物袋用意したから遊ぶわよびっくり

さっ、どうぞ音符どうぞ音符



faacccc9.jpg

『行きましゅよぉぉぉ~~~ドキドキ小



上手音符上手音符



e984735c.jpg

『・・・・』



(*≧m≦*)プププw


97ec82c2.jpg

ベシッって何でしゅかぁぁぁ怒



ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ