Howzit♪

可愛い4nyan+1nyan に親ばか発揮中~
 《4nyan》
   太郎 ♂1994年生 甲状腺機能亢進症の治療中!
   ハナ ♀1994年生 2008年7月 突然、虹の橋へ駆けて行きました。
   モモ ♀1995年生 腎臓障害発症~ 現在、投薬により改善♪
   あんず♀2005年生 元気一杯箱入り娘(笑)
 《1nyan》
   陽なた♂ 2005年生 あんずとは兄妹 現在は離れて暮らす。

2007年08月

小さくなったの・・・??

いつも唸ってばかりなモモですが
意外にも(?) 小さい時から箱に入ることに
抵抗を示す事はありません。笑顔
それで、今回も唸り声をあげながらも
箱の中に手を添えて促すと・・・



ほぉ~~~ら、スッポリびっくり
スッポリ・・・・・汗




199455b3.jpg

猫 『いかがかしら音符



あらら・・・
やっぱり、この箱じゃモモさんには無理みたいね。


f8d54b72.jpg

猫 『箱が小さくなったのネはてな



イヤ、イヤ、、、汗
幾らなんでも、、、それは無いと思うよ落ち込み


3581c8ec.jpg

『へっ???』

大仕事の証・・・(???)

我が家には「砂かけババア」が、若干お二人(猫ニャン)居ます。
猫好きさんならお判りですね。^^
トイレの砂掛けのことです!
でも、砂掛けはどの子もする行為で、その中でも
とっても激しい砂掛けをしている子を我が家では、
そう呼んでおります。^m^

その一人(猫ニャン)はハナ。
しつこいくらい「コレでもかびっくりびっくり」ってくらいに時間をかけてます。

そして、もう一人(猫ニャン)はあんずびっくり
バッサバッサと砂はトイレの縁を越えロケット
時には小山朝日が出来てたり・・・汗


そして、その大変なお仕事の証が・・・


a60f31f6.jpg

『何か用でしゅか???』



笑顔 あんずちゃん、何か付いてるよ!
   お顔の真ん中に、、、


9f99263d.jpg

『何がでしゅか???』



笑顔 ほら、ほら、お鼻の頭に砂がてんこ盛りびっくり
   早く取らないとカペカペに固まっちゃうよ~


fc69e6e4.jpg

『気付いたら早く取りなしゃいよ怒怒



困った ガァァァァーーーーン 怒られた、、、
   教えてあげたのに、、、怒られたぁぁぁぁーーーっ




時々、こんな風にお鼻の頭に砂を付けて来ては
笑われてるあんずちゃんなのでした。^^
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ