Howzit♪

可愛い4nyan+1nyan に親ばか発揮中~
 《4nyan》
   太郎 ♂1994年生 甲状腺機能亢進症の治療中!
   ハナ ♀1994年生 2008年7月 突然、虹の橋へ駆けて行きました。
   モモ ♀1995年生 腎臓障害発症~ 現在、投薬により改善♪
   あんず♀2005年生 元気一杯箱入り娘(笑)
 《1nyan》
   陽なた♂ 2005年生 あんずとは兄妹 現在は離れて暮らす。

2007年06月

気分は夏祭り

先日、某100均ショップで見かけたペット(犬)用の浴衣。
(この浴衣は100円じゃなかったですが、、、)
余りにも可愛いくって、お買い上げぇ~笑い

早速、あんず姫に、ご試着願いました音符




d13495d9.jpg

『如何でしゅか~』



ラブ 可愛いぃぃぃーーーー
特に後姿がとってもラブリーハート矢  だったのよね、本当は。。。
このアングルだと・・・チョッとでっ稚さんみたいね汗
(洋服を着せて散歩をするので、浴衣を着ると玄関に直行)


実は、御揃いで陽なた君のも買いましたびっくり


8af09340.jpg

『ジャァァァ~~~ンびっくり


先日、遊びに来たばかりですぐには遊びに来れないので
メール便でお届けメール
気に入ってくれるかな~

今度、揃って一緒に浴衣祭り出来るかな笑い
楽しみだね~ あんずちゃん音符

花の髪飾り~♪

そろそろ夏の陽気太陽を感じ始めた日曜日
最近は決まって朝からあんずのリード散歩です。
朝方は車の通りも少くないので家の前から
あんずにリードを引きずらせて私は・・・
シロツメクサで髪飾りを作ってあげました音符


76b01b59.jpg

『アタチって可愛い~ハイビスカス



可愛いねぇ~ あんずちゃん。^^
じゃ、次ぎはモモさんびっくり


070199d7.jpg

『あんずには負けて無い気がするわ!』



ダネ、ダネ、、、^^
モモさんも可愛い~ドキドキ大


・・・・と、喜んだのも束の間の事でした。
撮影会が済んだ瞬間、、、その場に残ったのは
無残に放り出された『髪飾り』なのでした悲しい

93a9c493.jpg

頭をブルンブルンして放り出された髪飾りドクロ

お見事!!

あんずちゃん!!!
 『お見事ぉぉぉ~~~!!




0f87f445.jpg

『そんな褒めないで下しゃいよ。。。
かぁーちゃんの真似子しただけでしゅから音符





1604c7ab.jpg

『ぐあぁぁぁ~~~ ZZZ ZZZ ZZZ



笑い アハハ・・・汗   困ったこんなに酷いっすか???
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ