Howzit♪

可愛い4nyan+1nyan に親ばか発揮中~
 《4nyan》
   太郎 ♂1994年生 甲状腺機能亢進症の治療中!
   ハナ ♀1994年生 2008年7月 突然、虹の橋へ駆けて行きました。
   モモ ♀1995年生 腎臓障害発症~ 現在、投薬により改善♪
   あんず♀2005年生 元気一杯箱入り娘(笑)
 《1nyan》
   陽なた♂ 2005年生 あんずとは兄妹 現在は離れて暮らす。

2007年05月

省略ーーー


笑顔 とある休日、あんずをドライブに連れ出しました。車ダッシュ

34c0c47f.jpg

『楽しかったけど、ちかれましたぁーーー』



笑顔 あんずちゃん… 舌が出てますよ。


5a178095.jpg

『チュパチュパしてるですZZZ ZZZ



眠くなるとタオルの糸を引いて『モミチュー』をするあんずちゃん…
今日はお疲れなのでタオルで『モミチュー』する余裕はない見たいね。笑い


お疲れ様でしたクローバー

お膝の上で、、、

あんずは小さい頃から、抱っこが大嫌いな仔。
手を差し伸べると一目散に逃げ出すくらいに… 落ち込み
それが最近、膝の上に乗せて背中をポンポンと叩いてあげると
時々、こんな風に寝てくれるようになりました。ラブ



cb120516.jpg

『タヌキですよ、、、タヌキ寝入りですぅ~音符






61bffd34.jpg

『ワタシも2歳ですから… 
            コレ位のサービスしとかないとネ~ハート矢




ラブ ドキドキ小 ドキドキ大


↑ ↑ ↑

猫 『知らぬは、かぁーちゃんばかりニャリ~音符音符

キャラット・「私は」☆キャンペーン

猫blogで「おためし宣言」をすると、先着で100名、抽選で200名にキャラット「私は」シリーズが貰えるんそうです。プレゼント

以前に一度、「私はのどか」をお試しした事があります。


今回は「私はまけない」を食べさせてあげたいなぁ~ラブ
既に12歳と13歳の老猫3匹、、、
これからも元気に老後を過して貰いたいですもんね。

565cac77.jpg


キャンペーンで頂けると嬉しいですね。^^


ただいま、WEB限定
『猫と私のハッピーな毎日プレゼント』
キャンペーンを実施中です。



13歳になりました♪

太郎さん&ハナさん めでたく 13歳を迎えました。拍手拍手

我が家の歴代ニャンコの記録を毎年更新してくれてます。
最近では、あんす&陽なたの様な仲良し兄弟とは言えないけど
それでも時々、気付かず傍らで寝ていたり… って事も。



19a376cf.jpg

猫ハナ 『次ぎはアタシのアップ~』




笑顔ハイハイ! こんぐらい?




6a10c72e.jpg

猫ハナ 『もっとォ~~~~~』




笑顔んじゃ、こんぐらいでどう???



e3017f9c.jpg

猫ハナ 『ハイ、OK~びっくり ムフッハート



笑い ようやくハナさんのOKが出ました。(笑)


太郎は、去年の6月から完全に室内猫さんになったけど
ハナはまだまだ現役の外出猫さん。
無理はしないで早めのご帰宅をしてくださいね。

2歳になりました♪

あんず&陽なた 2歳の誕生日をむかえましたケーキ

元気に健やかに育って、
我が家にやって来た時の
チビ子&チビ太”の面影(体型)は無くなりました。笑い




何ヶ月か毎に再会する兄弟
今でも時折こんな姿を見せてくれます。笑い




ed507b32.jpg



どちらかと言うと甘えん坊は陽なたの方でしょうかハート矢


7628412a.jpg




何時までもこんな風に仲良くしていて欲しいものです。ラブ
今年は何回会えるかしねクローバー

記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ