Howzit♪

可愛い4nyan+1nyan に親ばか発揮中~
 《4nyan》
   太郎 ♂1994年生 甲状腺機能亢進症の治療中!
   ハナ ♀1994年生 2008年7月 突然、虹の橋へ駆けて行きました。
   モモ ♀1995年生 腎臓障害発症~ 現在、投薬により改善♪
   あんず♀2005年生 元気一杯箱入り娘(笑)
 《1nyan》
   陽なた♂ 2005年生 あんずとは兄妹 現在は離れて暮らす。

2007年04月

微妙な距離

あんずがやって来て約1年と10ヶ月
未だ、仲良しハート矢と言うところまでいけず、、、

特に、この二人関係は、、、


21fa9ec7.jpg

落ち込み この距離、、、微妙ですねぇー




84ccba9d.jpg

落ち込み 目が合うことも無いような、、、




いつも、微妙な距離を保っております。

が、、、時々、あんずがちょっかいを出し、
むきになって怒った炎モモがあんずを追いかけるダッシュ

と、言うような光景が見られます。笑顔
あんずにとってはハラハラドキドキの遊びなのでしょうか。ジェットコースタ


ヤバ・・・ヤバでし

猫 こんなにサボリ癖が、、、
   かぁーちゃんとってもヤバイでしゅよ 注意



困った ホ、ホ、ホントだぁぁぁ 
   さっそくUPしなくっちゃ ロケット



fcc9cf3c.jpg



困った キャァァァーーーー あんずちゃんびっくり
   今度はあんずちゃんのお顔がヤバイですぅぅぅぅ


猫怒 かぁーちゃん怒怒



  
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ