Howzit♪

可愛い4nyan+1nyan に親ばか発揮中~
 《4nyan》
   太郎 ♂1994年生 甲状腺機能亢進症の治療中!
   ハナ ♀1994年生 2008年7月 突然、虹の橋へ駆けて行きました。
   モモ ♀1995年生 腎臓障害発症~ 現在、投薬により改善♪
   あんず♀2005年生 元気一杯箱入り娘(笑)
 《1nyan》
   陽なた♂ 2005年生 あんずとは兄妹 現在は離れて暮らす。

2007年03月

嵐が去ったぁーーー

今週の月曜日、二週間ほど家滞在していた
妹と猫陽なたが帰りました。
幼猫の時に知人宅から二匹揃ってやって来て
1ヵ月近くを過した後、再び 陽なたが妹のもとに引取られて行ってから
あんずと陽なたがコレほど長い時間を過したのは初めての事でした。

最初の内は、お互いを探しながら楽しんでいたのですが
そのうち、陽なたが我が家の先輩猫達にも興味を持ち始めたのでした。

我が家の先輩猫達は、とにかくお喋りニャンコ。
何をするにも一声出さずには居られないほど、、、汗
そんな、お喋りが陽なたの好奇心を益々掻き立てるんでしょうね。
声のする方、する方へ追いかけまわし
最終日の深夜にはモモさんへのストーカーも、、、
普段、威勢のいいモモさんもタジタジでした。


b67906d5.jpg

『やっと平和が戻ってきたわクローバー



笑顔毛嫌いしていたあんずの事も
  少しは可愛らしく見えてるかしらね。


ところで、、、
兄弟猫の相手をしていたあんずちゃんは???


96678357.jpg

『とっても、、、 疲れたでしゅーーードクロ




笑い あららぁ~~~




追記

今回、2週間と言う滞在期間が長かったせいか
あんずも陽なたも少々お疲れのようで
最終日前日には、2匹して毛玉を吐き、チョッと下痢気味。
揃って、おなじ体調不良になるなんて、、、
どこまでもソックリ兄弟なんでしょうね。笑い

12歳になりました☆

12年前の今日
自宅で誕生 赤ちゃん しました。
変わった色の仔は、変わったニャンコに成長しました。笑い




db5107fd.jpg

『一言、余計です!!!』




いつも、怒ったお顔のモモさん。
時折見せる、こんな穏やかなお顔が
とっても可愛いですよ。
これからも、ヨロシクね、モモさん。笑い


冬限定!

今年は暖冬で何時もの年より
幾らか雪の量も少なかった様ですが・・・
寒いものは寒いですね、あんずちゃん。



502c03ad.jpg

『寒いけど、お外は大しゅきドキドキ小



笑い そうだねぇー 
   リードも付けずに自由に歩けるのは
   雪のある時だけだもんね雪



7640afcd.jpg

『夏もこうやって自由に歩きたいでしゅね~ドキドキ小



落ち込み それは、絶対ダメです!
   お家に帰る事を知らないあんずちゃんを
   自由にしたらとんでもない事になりますから パトカーダッシュ



b3413504.jpg

『アタシってそんな信用無いんでしゅかはてな




落ち込み ハイ! 全然・・・



猫にも衣装

久々にお洋服を新調してみましたが…
着心地は如何でしょうかはてな
あんずサマ音符


4b1e5abf.jpg

『そうねぇー まぁまぁでしゅかね。。。』



笑顔 ンー。。。 チョッと大きかったかな?
   あんずちゃんてチョッと寸足らずなとこあるしね。^m^





61e22209.jpg

『んー怒 何か言ったでしゅか。。。今はてな




((°°;)プルプル(;°°))  イッ、イッテナイヨ…大波



寝癖????

久々にモモさんの登場ですダンス
外に出られない冬場は熊の冬眠の如く…
時には『生きてますかぁぁぁ~』と声を掛けてしまうほどに
寝てばかりなんですから。猫ZZZ


そんなモモさんのオヒゲが、、、、


笑顔 モモさん、チョッとこっち向いて~

41515113.jpg

『どうせまた、変な顔とか言うんでしょ!』



笑顔 そんな事言って無いでしょ! (「怖い顔」とは言うけど…落ち込み
   いいから、こっち向いてよ音符
69939ce7.jpg

『もぉー 変な事言わないでよネびっくり



笑顔 あぁ~ ほらびっくり 左側のオヒゲ~
   一本だけ跳ねてるんだよモモさんドキドキ小


85e4308f.jpg

『なんで跳ねたんだろうはてな



笑顔 寝てばぁぁぁぁぁ~~~っかりだからじゃないはてな

猫 『怒 怒 怒


記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ