Howzit♪

可愛い4nyan+1nyan に親ばか発揮中~
 《4nyan》
   太郎 ♂1994年生 甲状腺機能亢進症の治療中!
   ハナ ♀1994年生 2008年7月 突然、虹の橋へ駆けて行きました。
   モモ ♀1995年生 腎臓障害発症~ 現在、投薬により改善♪
   あんず♀2005年生 元気一杯箱入り娘(笑)
 《1nyan》
   陽なた♂ 2005年生 あんずとは兄妹 現在は離れて暮らす。

2007年02月

負けず嫌い・・・その2

また、また あんず VS ハナ の勝負でしょうか?

何故か・・・
あんずの勝負の対象はハナさんらしい・・・
11歳の年の差なのに勝負もないと思うんだけどネ。


題して「横顔美人対決」とか・・・落ち込み



猫あんず 『かぁーちゃん、しっかりと見とくでしゅよびっくり



65b071bb.jpg

『もちろんアタチが負けるはずないでしょドキドキ小


笑顔 ふっくら、まるまるのお顔が可愛いですね、あんずちゃんハート矢
   まだ、お子ちゃまのお顔ですね。^^





a232e4ad.jpg

『フフッ音符 まだまだ負けてはいないわよキラキラ 』




笑顔 ハナさんは、鼻筋がスーッとしてるのよね。
   とても12歳とは思えないお顔です電球




笑顔 んで・・・ 勝負の方ははてな 
   さて、ご覧の皆さんはどちらでしょうかぁーはてな




猫あんず 『かぁーちゃん・・・誤魔化してないでしゅか?』

二度あることは・・・ニャン度も???

ある週末の出来事でした、、、

お天気も良く暖かい週末、、、
あんずの雪中散歩にお付合い笑い

あんずを先に外に出して身支度をしていると
鳥を追いかけて雪の積もった庭先の木に飛びついたのです。
最初は私も気楽に眺めていましたが、、、
スルスルと上に上るあんず、、、困った
もしや、、、と思う間もなく泣き出してしまいました。汗


50e820c3.png
※イメージ図

1m以上も雪の降り積もってる庭に
助けに行きましたとも、、、落ち込み


猫 『助かったでしゅ、、、ハート


落ち込み 『ねぇー あんずちゃん、、、
  よぉ~~~~く思い出してみようか、、、
  確か、昨日もこんな光景を見たような気がするんですけど』


猫 『かぁ~ちゃん、それは気のせいと違いましゅかはてな


落ち込み 『イヤ、、、アレは幻とちゃうから…』

猫 『その前に、、、かぁーちゃん、絵… へたくそヤネ 』


落ち込み 『 ・ ・ ・ 』




☆今日は2月22日…『ニヤン・ニャン・ニャン』の 猫 の日ドキドキ小
 こんな日に暴露話しもなんだね…あんずちゃん。ウインク

野生の血???

あんずは室内猫として育てていますが
本能と言うのでしょうか、、、




笑顔 『あんずちゃん、何してるの? 
      あっ!窓から鳥さんが見えてるのね』


真後ろから見た図 (レースのカーテンに潜り込み)
0d3a4b7b.jpg

『かぁ~ちゃん、静かにしてくだしゃいびっくり





真横から見た図 (隠れながら狙ってる…)
0a99b1d3.jpg

『見つかっちゃうでしゅ!怒



落ち込み 『あんずちゃん… いつ、そんな技を覚えたのかなはてな




最後にはカーテンを捲って… 
b4e25f5b.jpg

『あたちの野生の血が騒ぐでしゅ炎



困った 『野生はてなはてなはてな 』



あんずが野性だったら、、、、
想像するだけでも恐ろしゅうございますぅ 汗


眠れにゃーーい

何だか、あんずちゃんの様子が変ですネ 幽霊
おぼろげ…と言うか
焦点が定まってないようなはてな



faecd2e2.jpg

『アタチは今、しゅんごく眠いんでしゅZZZ



笑顔 『じゃ、ごゆっくり おやすみなさいな音符
猫 『そうしたいのは山々なんでしゅが・・・
   あしょこに見えるは鳥さんなんでしゅ、アタチを挑発してるでしゅヨ』

笑顔 『じゃ、かぁーちゃんが紛らわしてあるネOK



4602c6f9.jpg

笑顔 『コチョドキドキ小コチョドキドキ小
猫 『余計に眠れなくなるでしゅ怒怒




笑い いつもこんな調子で、おちょくられてるあんずなのでした音符



目指すは陸上選手?

あんずが獲物 (オモチャのネズミ) を狙う時に
よくするスタイルなんですが、、、
後ろに壁などがあると一旦後ろに下がり
左足を壁に押し当て助走を付けて飛び掛ります。



9ea1c9ea.jpg

『ダッシュが速くできましゅダッシュ



他の先輩猫や兄弟猫の陽なたもしないのに、、、
どこでこんな技を覚えたのでしょうね。


もし、人間だったら、、、
短距離走の選手ってとこでしょうか~ 走るダッシュ


記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ