Howzit♪

可愛い4nyan+1nyan に親ばか発揮中~
 《4nyan》
   太郎 ♂1994年生 甲状腺機能亢進症の治療中!
   ハナ ♀1994年生 2008年7月 突然、虹の橋へ駆けて行きました。
   モモ ♀1995年生 腎臓障害発症~ 現在、投薬により改善♪
   あんず♀2005年生 元気一杯箱入り娘(笑)
 《1nyan》
   陽なた♂ 2005年生 あんずとは兄妹 現在は離れて暮らす。

2007年01月

幾つになっても・・・

とっても退屈そうなので・・・
悪戯してぬいぐるみのおへそに
「またたびの粉」をつけてあげました ウインク



4b65ae5a.jpg

『何だかココらへんからイイ匂いがしましゅ音符




eb18d7b6.jpg

『う~んドキドキ小 酔っちゃうでしゅグラス




ad2125c2.jpg

『オレにもー音符





3df1d046.jpg

『それは、アタシのでしゅから怒怒

『チョッとくらいイイじゃんびっくり





太郎君・・・
10歳以上離れてても、してる事は同じだネ笑い


負けず嫌い

今日のあんずはメイドさんに変身です服




『可愛いでしゅか音符



うん、可愛いよ~あんずちゃん笑い


じゃ、ちょっとハナさんも変身して見る?



『私の方がイケテルわね…ふふっキラキラ





猫あんず 『何でしゅってーーー怒







困ったあ、あんずちゃん汗
首が大変な事になってますぅぅぅ汗汗



気付けば・・・

新春朝日のご挨拶もままならないうちに
日付けは既に1月の中旬になっておりました困った
冬眠明けから一週間以上も経っていると言うのに・・・

お詫び・・・と言っちゃあ~なんですが
長老の太郎の一発芸でお許し下さいすいません

では、では太郎しゃん・・・
お願いしますぅぅぅぅ~



続きを読む
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ