Howzit♪

可愛い4nyan+1nyan に親ばか発揮中~
 《4nyan》
   太郎 ♂1994年生 甲状腺機能亢進症の治療中!
   ハナ ♀1994年生 2008年7月 突然、虹の橋へ駆けて行きました。
   モモ ♀1995年生 腎臓障害発症~ 現在、投薬により改善♪
   あんず♀2005年生 元気一杯箱入り娘(笑)
 《1nyan》
   陽なた♂ 2005年生 あんずとは兄妹 現在は離れて暮らす。

2006年12月

たくさん ありがとう☆

今年も たくさんの 
あたたかい 言葉を ありがとうございましたハート矢








猫 29日より新年の8日まで
   かぁーちゃんは熊みたいに冬眠するでしゅ・・・
   でも、かぁーちゃんの場合は冬眠中も充分過ぎるくらいの
   栄養を摂るのでアタチが管理しないと ブタ になるでしゅ


笑顔汗 と、言う訳であんず様の管理の下、
    体型が変わらないように冬眠に入ります。


こんな、かぁーちゃんと4ニャンズですが
来年もどぉーぞヨロシクお願い致します。 m(__)m
   

Happy X’mas

4にゃんズからXmasのご挨拶ぅクラッカー


まずはあんずちゃんですドキドキ小

a47d1302.jpg

『しゅてきなX’masを~木


次ぎはモモさんドキドキ小

9905d8e2.jpg

『メリクリ~クラッカー



そして、ハナさん~ドキドキ大

fe29f477.jpg

『おめでとサン鐘



最後の締めは太郎クンですびっくり

e8f81f91.jpg

『こんなサンタ汗が参ります木



みなさん、素敵なX’masをお過ごしくださいね 鐘 続きを読む

プレゼント

いつも窓の外を覗いているあんずのために…
奮発してキャットタワーをプレゼント プレゼント しました音符
一足速い、木クリスマスプレゼントですよ~


あんずちゃん、如何でしょうかはてなはてな


e409e189.jpg

『まぁ~ね、快適でしゅよびっくり



笑顔 そぉ~ 良かったネ。
お昼寝もココでしてくれるかなはてな


12f6f4d9.jpg

『心配しなくても寝てましゅよ ZZZ



笑い 歓んでくれて本当に嬉しいネドキドキ小


6aa4ea0f.jpg

『でもね、この模様が気になるでしゅ』



落ち込み 何か、変なものに見えてるのかしら?
組立終わって設置したと思ったら
タワーに駆け上って思いっ切り噛み付いてたわよね汗




↓↓↓ 以下のランキングに参加してます☆ポチッとしてねハート矢

4af16016.gif
2398921b.gif
f9771300.gif


内緒でしゅ~

あんずちゃん・・・
何やってるんですかはてな




6b91b8aa.jpg

『見てて判りましぇんかはてな




笑い あっびっくり わかった音符
お腹にお肉が付いてきたから腹筋でしょ~はてな






939d4fe3.jpg

『はぁ~~~はてな 何を言ってるでしゅか』




え゛ぇぇ~
違うのはてな あんずちゃん・・・はてなはてな




761a2d7c.jpg

『かぁーちゃんと違うでしゅからびっくり




落ち込み ・・・・
んじゃ、何やってるんですかはてな


猫 『それは、内緒でしゅ~音符音符  』



落ち込み 内緒って・・・





↓↓↓ 以下のランキングに参加してます☆ポチッとしてねハート矢

ec7432f3.gif
be2d50aa.gif
b584366c.gif




当選したどぉー

秋位だったかなぁー
ペット食品のアンケートに答えて
「カリカリ」が当たったの~鐘
商品が届くまで、応募してた事さえ忘れてて
届いた時は当たった事に驚いたクラッカー


410ddc95.gif

初めて当たった「カリカリ」



で、今回も・・・
ペットショップの懸賞に応募してて・・・
「懸賞に当たりました!」のお知らせがハート



8ed10a5c.jpg

今回は、コレびっくり



でもね、今回はショップまで受け取りに行かないとダメなのよ。
12月に入ったとたん、どっちゃりと降り続く雪雪。雪雪。雪雪。
せっかく当選した「カリカリ」は無駄にしたくないし…。
ココは、4にゃんず の為に行かねばならぬかぁー力こぶ


88165ff4.jpg

『かぁーちゃん、ファイトでしゅびっくり



笑顔 よっしゃ~ 行ってくるどぉー 自動車ダッシュ


記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ