Howzit♪

可愛い4nyan+1nyan に親ばか発揮中~
 《4nyan》
   太郎 ♂1994年生 甲状腺機能亢進症の治療中!
   ハナ ♀1994年生 2008年7月 突然、虹の橋へ駆けて行きました。
   モモ ♀1995年生 腎臓障害発症~ 現在、投薬により改善♪
   あんず♀2005年生 元気一杯箱入り娘(笑)
 《1nyan》
   陽なた♂ 2005年生 あんずとは兄妹 現在は離れて暮らす。

2006年11月

遊ぼう~

普段は、お互い離れ離れで一人遊びをしている、ふたり。
何日か、一緒に過すと遊び疲れが出るみたい。笑顔




a8c0c3d9.jpg

『陽なた、もうチョッと遊ぶわよびっくりびっくり
『えぇー、もう疲れたから寝るよ、オレびっくり




3b8d4389.jpg

『そんな事、言わないで ほらぁ~』
『うるさいなぁー怒 嫌だよびっくり





21543dc0.jpg

『絶対、嫌ぁぁーーーっ』
『グヘッ・・・・   』



はて、さて、、、
この後、陽なたはユックリ
お昼寝が出来たのでしょうか笑い




続きを読む

にゃん命救助

猫は狭い場所が好きドキドキ小
・・・と言いますが。


陽なた君・・・
そこは、ちぃ~と狭すぎやしないかいはてな



5c1e1b1f.jpg

『いえ、いえ、こうしてギューってしたら汗
         大丈夫…な、はずニャンですが汗汗



困った うぁー スッゴイ苦しそうなんですが、、、
陽な君… 大丈夫はてな




31db3952.jpg

『陽なが危ないでしゅ…人(猫)工呼吸でしゅびっくり
ハイ! 吸ってぇ~ 吸ってェ~ 救急車 』



あんずちゃん…
陽な君は大丈夫でしょうか 落ち込み



39d02981.jpg

『もぉー大丈夫でしゅよOK アタシって偉いでしゅ音符
『ふぅ~~~ 苦しかった・・・汗 』



落ち込み???
オデブの陽なたは…箱が狭くて苦しかったのかはてな
あんずのにゃん命救助(吸ってぇー吸ってぇー吸ってぇー)が苦しかったのか・・・
果たしてどっちニャ~はてなはてな




↓↓↓ 以下のランキングに参加してます☆ポチッとしてねハート矢

e292d3ef.gif
e8fe07c0.gif
fd7397e4.gif


今更遅いです

「カサカサトンネル」から ねこじゃらを狙ってた

陽なた君でしたが・・・




2d3058d1.jpg

『ムギューーー』



落ち込み

勢いつけたら…
身体の大きさ忘れて支えてしまいました汗




8a3a7e47.jpg

『オレとしたことが・・・』




陽な君…
そんなショック受けなくても 汗




771b71a5.jpg

『そうでしゅよびっくり 何時もの事でしゅから音符



ウインクそう、そう~
何時もの事だもんねぇ~あんずちゃん♪
今更、格好つけてもダメにゃダメ




↓↓↓ 以下のランキングに参加してます☆ポチッとしてねハート矢

f0396ffe.gif
a4832498.gif
84ffb6bd.gif








猫にも衣装 ≪何だかなぁー≫

陽なたをお迎えに行った際、
妹が買ってくれてた洋服を持たせてくれました。プレゼント
ダックス犬用なので裾が長くて良さそうでしたが・・・




2638310f.jpg

『陽なのおかぁーちゃんが買ってくれたでしゅ音符



良かったねぇ~ あんずちゃん。笑い
陽な君もピッタリだぁ~



4e4cfa4f.jpg

『あんずもピッタリじゃんかぁ~』



また、兄弟お揃いの洋服で可愛いねラブ




5bd7d4ae.jpg

『ねぇー、陽なた あんたのおかぁーちゃん言ってなかった?』
『あぁ…そう言えば、胸の辺りがパンツ君みたいだってさ…』



・ ・ ・ ・ 困った


22de7589.jpg

『着せて置いて、そりゃ無いよな… 怒
『ま、そんなモンよ人(猫)生って… タバコ






何だかなぁ・・・落ち込み






↓↓↓ 以下のランキングに参加してます☆ポチッとしてねハート矢

ba0a3e33.gif
53a8ff82.gif
93d728b4.gif


ハッスル! ハッスル!

夕べからのあんずは
何時に無く猛ハッスルですロケット
ウキウキ~音符 の おおはしゃぎクラッカー

いったい何があったんでしょうかぁ~~~はてな 笑い



あんずちゃん、昨日から
とってもハッスルしてますね~
何か、嬉しい事でもありましたか ウインク


6e009ae9.jpg

『もぅ~かぁーちゃんたらびっくり
               知ってるくせにぃーードキドキ小



あれ~はてな 何だっけぇ~

あぁ~ 大っきなお土産預かってきたんだっけね♪

続きを読む
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ