Howzit♪

可愛い4nyan+1nyan に親ばか発揮中~
 《4nyan》
   太郎 ♂1994年生 甲状腺機能亢進症の治療中!
   ハナ ♀1994年生 2008年7月 突然、虹の橋へ駆けて行きました。
   モモ ♀1995年生 腎臓障害発症~ 現在、投薬により改善♪
   あんず♀2005年生 元気一杯箱入り娘(笑)
 《1nyan》
   陽なた♂ 2005年生 あんずとは兄妹 現在は離れて暮らす。

2006年10月

続・ぬくぬくぅ~ 

先週末には
とうとう、霰(あられ)が舞い落ちて来ました。雪

去年のこの時期、初めて迎える冬を前に
ストーブを枕代わりにして陣取りしていたあんず。
もちろん、今年も一番に陣取ったのは力こぶ
あんずちゃんでした。クラッカー



5e746313.jpg

『床暖も効いてて気持ちイイでしゅ~』



あんずちゃん・・・
ストーブと床暖で暖められて
干からびちゃうよ~ (^m^)


猫 『誰かさんと違ってアタチはピチピチギャルでしゅから音符


落ち込み 『ねぇ、誰かさんて…誰はてな
        ねぇ、ねぇ~ 誰よぉ~ ドクロ



↓↓↓ 以下のランキングに参加してます☆ポチッとしてねハート矢

1a71674d.gif
a758d456.gif
823a8af6.gif


ぬくぬく~

外は、スッカリ晩秋に近付いて
今年もストーブに火炎が点される時期が来ましたね。
ほんわか温かさが身体を包むと
いつの間にやら・・・

こんな姿に 笑い




c53099af.jpg

『 ZZZ ZZZ ZZZ 』



太郎・・・
ちょっと人前で開きすぎじゃないはてな


0b039814.jpg

『何か問題でもはてな




いえ・・・
問題は、まだ発生しておりませんが 落ち込み



↓↓↓ 以下のランキングに参加してます☆ポチッとしてねハート矢

36ff5dbf.gif
d4449b5b.gif
b4bced76.gif


結果は・・・?

先週末に陽なたのお家に行って来ました♪
(残念ながら一緒の画像は無しですすいません
さてぇ~ 今回の結果はどうだったかなはてな
あんずちゃん・・・・笑顔



9732ce7d.jpg

『この顔で想像して下しゃい』



落ち込み 『・・・うーん・・・勿体ぶらずに教えて下さいよ。』

猫 『ま、疲れたって事でしゅよびっくり 
     後はかぁーちゃんが説明しておいて下しゃいな』


落ち込み 『・・・汗



もぉー仕方ないわね、あんずちゃん。
じゃ、簡単にお話しようかしら。

往復の車中自動車では、キャリーケースなしで
問題もなく過していたあんずちゃん。
陽なたのお家でも、前回みたいに置いてけぼりじゃ無く
ちゃんと抱っこして一通りお部屋を廻りました。
抱っこのまま陽なたともご対面。
緊張しているもののお互いを確認OKして
あんずも自分でお部屋の探検です。
でもね、やっぱり余所のお家には慣れないのよね。
普段は声も出さないのに小さな声で時折唸って。
中々、思うように遊べなかったもんね。
それでも帰る1時間前位から少しずつ
陽なたと追いかけっこが出来る様になってました。
(小さな唸り声は聞こえてたけど…汗
時間が経てば、もっと遊べるようになってたかな?
でも、まだまだ時間は必要そうだったなぁ。

帰宅後、ご飯を食べると睡魔に襲われるあんず。
陽なたが遊びに来ると寝ている場所に
鳴きながら寝に行って・・・
目が覚めると大声を張り上げ誰かを呼んでる。
緊張して思うように遊べなかったけど
今回は、ちゃんと陽なたの事覚えてたんだね。
(因みに…陽なたは何事も無かった様に爆睡したそうです汗
来月は、陽なたが来てくれるんだって!
今度は思う存分遊べるね♪
それまで、かぁーちゃんが相手だからね力こぶ



んで、今回の出来はぁ~
50%ってとこでしょうかはてな
あんずちゃん鐘




↓↓↓ 以下のランキングに参加してます☆ポチッとしてねハート矢

a2ef37fb.gif
55ef660d.gif
2b4a4899.gif


再チャレンジ

今週末の連休を利用して
陽なたのお家に行ってみようと考えてるんだけど…自動車ダッシュ
あんずちゃん、大丈夫かな~
前回は、到着後に陽なたと二人っきりに成っちゃって
パニックを起こしちゃったけど…
今度は、最初から付いててあげられるし笑顔
大丈夫だよね、あんずちゃんはてな



1c897dc7.jpg

『うーん…どうでしゅかね~』



笑顔 『陽なた、待ってるよ~きっとびっくり

猫 『陽なたには逢いたいでしゅ音符


車中は大丈夫なのにね。
じゃ~さ、行ってみて帰りたくなったら
「早めに帰る」って事にしようかびっくり


猫 『判ったでしゅ、頑張ってみましゅ』

そうと決まったら、陽なたと遊ぶ為に
体力いっぱい付けとかないとね力こぶ
さ、今日も体力づくりに頑張ろう走る



↓↓↓ 以下のランキングに参加してます☆ポチッとしてねハート矢

d1183c18.gif
7828a9c1.gif
2d5311a3.gif


記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ