Howzit♪

可愛い4nyan+1nyan に親ばか発揮中~
 《4nyan》
   太郎 ♂1994年生 甲状腺機能亢進症の治療中!
   ハナ ♀1994年生 2008年7月 突然、虹の橋へ駆けて行きました。
   モモ ♀1995年生 腎臓障害発症~ 現在、投薬により改善♪
   あんず♀2005年生 元気一杯箱入り娘(笑)
 《1nyan》
   陽なた♂ 2005年生 あんずとは兄妹 現在は離れて暮らす。

2006年07月

オッサン?

せっかくお揃いの服を着せてあげても
この通り・・・落ち込み
うーん…嫌がらずに着てくれてるだけ好いかはてな



a94d8986.jpg

『そう、着てやってるだけ有り難いと思いなさいよびっくり



ハイハイ…
それは、どうもありがとサン。 (-。-;)

ところで…陽なたクン。
お腹の辺りスカスカしてない?



51c83fa9.jpg

『えっ… 何でぇ?』



いや… 何となくなんだけどぉー落ち込み
洋服がお腹の辺りだけズリ上がってる
気がするのよ…。
で、ズリ上がった洋服の下から見える
それって、オッサン腹はてな (! ──__──) ジトーッ!


猫にも衣装 Part?

先月「猫にも衣装 Part?」でご紹介した衣装
ようやく兄弟揃ってご紹介できる時が来ましたクラッカー
…と、言っても二人揃うと落ち着きがありません汗
着せてみたは好いが、後は当人(猫)様次第でございます。


さっ、あんず&陽なた
チャンとお披露目して下さいな音符



a22ce189.jpg

『遊びたいんだから、早くしてくださいびっくり



少しぐらい好いでしょ~汗


9ed76a0a.jpg

『ダメです! 私達には時間が無いんですから鐘
後は、適当に撮っといて下さいびっくり



ハイハイ・・・落ち込み
じゃ、ブタ ブタ さん兄弟の後姿ねムービー



e08e8642.jpg

『もぉ~怒 すぐ、ブタブタ言うんだからぁー
じゃ、特別ですからネびっくり 早く撮って下さい。』




気を使わせてすみませんねぇ~落ち込み


食いしん坊だから・・・

≪陽なたと過した、ある日≫
陽なたが遊びに来た時の様子。



久しぶりに(3ヵ月ぶり星)再会した兄弟。
台所の窓から外を眺めながら
どんな会話をしているのでしょうか? 笑い

チョッと想像してみましょうかぁ~




d7d077d3.jpg

『陽なた、内緒で何か食べたでしょ!』
『喰ってないよびっくり あんずこそ食っただろはてな



f1070097.jpg

『あっ、そ~びっくり なら、いいわ音符
『・・・汗   あ、あんずは…はてな 』



って、言うのはどうかしらね電球
食いしん坊兄弟にはピッタリだと思うんだけどOK


『かぁーちゃんと ちゃうでェ~』 あんず猫怒


?(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
しかも…なんで関西弁?

お盆猫 ?

びっこタン太郎のお気に入りの場所は・・・
あんずのお気に入りでもありました。ウインク
(下側に見える枝は、天然またたびデス)



0c826180.jpg

『太郎じぃの場所取ったでしゅ力こぶ



お盆に寝かせるなんてウチぐらいでしょうか汗
時々、苦笑いしてるお方も…。
でも、お客さまと兼用って訳じゃないのよ。
ま、お客さまには大体が「手盆」かしらウインク


猫バカ全開にゃりぃ~~~

バランスが・・・

デーンキラキラ と構えた、このお尻・・・
決してブーブタではございません汗
では、では、誰でしょ~はてな



2d346281.jpg
 
『簡単に判るでしょ?可愛いもんハート



うーん…(-”-)そだね・・・
この貫禄は、ウチには1にゃんしか居ないもんね。


80cd5641.jpg

『そ、アタチよドキドキ小



あ、あんずちゃん…
お尻と頭のバランスが違うくないですかはてな



97fcebce.jpg

『どこがバランス悪いでしゅって? 猫怒



(;?ー?A アセアセ・・・  ピッ、ピッタリなんですね。


『かぁーちゃん… アタチの事言う前に鏡見ればぁ~びっくり』 あんず猫


(´・艸・`;)ぁぁぁ・・・



記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ